ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秋のFAIRです✿

          201009_06_85_b0187185_924563.jpg

        Autumn Fair & Handmade Fair Vol.7
                    10/4~10/10 sun                
                    open 10:00 ~19:00       
          (最終日の10/10のみ閉店時間を18:00とさせていただきます)

  ボヌールポッシュ 秋のFair が始まります。
  昨年、ご好評頂いた小さな家具や棚小物をピックUPいたしました。
  お買い得商品を多数ご用意、ぜひお立ち寄り下さい。
  ハンドメイドフェアーも7回目を向かえ、さらに充実した内容になっています♪
  秋のボヌールバスケットも限定10セットの販売です♪
  期間中、¥3000以上お買い上げのお客様、先着50名様にpresentをご用意しております。
  ぜひ。遊びにいらしてください♪
  (↑フライヤーの文章を載せました✿)


今回は、小家具・小物❤ワクワクしますね~
お部屋の中の、ちょっと大切に収納しておきたいもの・飾っておきたいもの
ありますよね~✿
そんな自分だけの収納家具があってもいいかも
ということで、私はいつものように張り切って出動します(お買いものに❤)。


そして、7回目を向かえるハンドメイドFair に、今回も参加させていただきます❤
先日から少~しだけ仕上がった出品sampleを、こちらで紹介させていただいておりますが・・・
先日のblogに載せました壁掛けを、別件で注文いただきましたので、ただいま追加で作成中です✿
こちら、注文いただいた方のお話では両家のご両親へのpresentだそうです。
バナーの形で作ることが多いので、どうしても横長で場所をとりがちな「壁飾り」ですが、
このタイプは縦長で、場所をとらないので、presentにもいいかもしれません
いつも、1作品につき・・・4、5点しか作らなくて・・・
有難い事に、Fair中に追加で作らせていただくことが多いので、
今回は1作品につき、いつもより多めに作っています✿

なので、皆様のお手すきな時に、ゆっくり見に来て下さい
手にとっていただけるように、気に入っていただけるようなkit製作頑張りますね


=minibook納品画像=
IMG_3380.jpg

こちらは、10ページあるminibookです。
ちょうどこの秋の写真を貼っていってもらえるのではないでしょうか~?
いつものようにちょっとしたエンベリ・レジュメも入れております。
初めての方でも作りやすいkitですので、challengeしてみてください✿

また・・・何か出品作品が出来上がりましたら・・・blog頑張って書きますね(笑)



そして・・・今朝、
先日到着した「こどもちゃれんじの教材」

IMG_3379.jpg

気に入りすぎて(?)
入っていた箱・・・崩壊

なので、カステラの入っていた箱で✿
教材boxです。
今期購入したcosmoのシリーズ
いっぱい余っているので~

IMG_3375.jpg
IMG_3378.jpg


思い切って、はむりん用に使ってあげました
思い切ってね~(笑)
こんな感じ❤
(はむりんリクエストの、ブルーパーツで・・・なんでブルー・・・)

では、とりあえず!!4日のFairスタートまで頑張ります。
お時間ありましたら、kitがどんなものか・・・見に来てみて下さい
  1. 2010年09月27日 15:35 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
