ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

無事(?)面接終了~✿

さて、ようやく来春入園予定(合否はまだなの・・)の幼稚園の面接終了しました❤

ところが・・・

さすが はむ王子


その①

先生「好きな食べ物は何ですか?」

はむ 「ごはん!」  (←米粒の事です・・)

先生「(笑) じゃあ、好きなおかずは何ですか?」

はむ 「おちゃ!」  (やっぱり・・・おかずの意味分かってない・・・)

先生「(笑)・・・」


その②

先生「お家では、ママと何して遊んでいますか?」

はむ「・・・おもちゃ!」  (TVって言わなくて良かった(ホッ・・・))

先生「どんなおもちゃで遊んでるのかな?」

はむ「イオンモール!」





やっぱりやったか・・・・

そうだね・・・イオンモールにはおもちゃは沢山あるし・・・広いから走り回れるし・・・
でも!!!
出来れば、最近2人でよくやってるパズルとか・・ブロックとか・・・


その後、机の下に潜り込んで・・・面接の場を脱出(泣)→おもちゃで遊び出す

お受験じゃないから良いけど・・・お受験だったら、完全に不合格ね~


さあ、しつけ重視な幼稚園を選ばず、若干フリースタイルな幼稚園を選んだのですが~

吉とでるか!!凶と出るか!!!

3年後こうご期待



さあ、先月の九州camoへ行った時に、佐世保バーガーにかぶりつく はむさん ✿

14266211_822196948_133large.jpg


ちょっと、いつもと違うテイストで作りたかったのだけど、
もしや!いつもと一緒かも(笑)

ちょっといつもより多めにエンベリなどを使ってみましたが・・・

14266211_822196945_200large.jpg


最近はやっぱり「チェーン」がお気に入りのようです✿
この窓のようなチップボードには、クルクルPPを巻いております~


14266211_822196946_197large.jpg


ハンバーガーだから「牛」
たまごが入っているので「にわとり」
単純(笑)


タイトルは、caricoとcosmoのアルファベットチップボードを♪

今回は、ほぼ「Studio Calico」のマンキツでした


さあ、先日から大掃除中のSB用品。
今日もお片づけ用にケースを購入してきたので・・・
今夜はゴソゴソ・・・
はむさんが眠りについてから片付けなくては!!

いつになったら・・・片付くのかしら(笑)








  1. 2010年10月28日 17:27 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
