ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

★NiNi conceptsクリスマスプレゼント企画のワークショップ★

この1カ月、待ち遠しかった講習★
土曜日に行ってきました~

Nicky先生には、毎月教えていただいているのですが、
こうやってPPも同じもので作品を仕上げられる講習は、この特別講習だけなので❤
また違ったワクワクでした。

今回は、8インチほどの*present box*

IMG_5616.jpg


開けると→

IMG_5625.jpg

ツリー
しかも、treeの周りにはタグや写真を差し込むことのできるポケットがいっぱい
ふふふ~何差し込もうかな~
cardには、12月の*おもしろはむりん*な出来事を書き込む予定です。
本当、いっぱい写真を差し込めるので、幼稚園での写真だったり
何から何まで差し込む予定♪
これまたワクワク❤


それにしても、何が凄いって!!
なんでこんなものが思い浮かぶのか・・・
この色合いは、どう頭を絞ったらでてくるのか・・・
そして!!こんな可愛いPPを作れるって・・・

凄過ぎて、またまたさらなる雲の上の人になりました(笑)

でも、こんなに素敵な作品を作られるのに!
とっても・・気さくなの(泣)
先生にもしつこく言いすぎて・・・もうちょっと気持ち悪く思われてるかも
なくらい 大好きな方です❤
広島に来れてよかったわ~

で、この講習でNickey先生に教えていただいた「milk box」

IMG_5613.jpg

IMG_5615.jpg

私のツボでして・・・
今日1日、(寒かったのでひきこもり)チマチマ量産しておりました。
はむりんは、スタンプ遊び+エンボス見学です(笑)
これは、明日の幼稚園のクリスマス会に持って行くの~
いっつも、きっと夜なべしながら、園児の為に手作りおもちゃを作って下さってる先生方に✿
そして、あの凄いはむりんに付き合ってくれるお友達に✿


そういえば・・・

今日、幼稚園で先生が撮って下さった写真を注文しようと、ページを開いたら、
なぜか

はむりんの写真、ほとんどぶれてる・・・
お菓子を食べてる写真だけ静止画

お友達はきちんと映ってる中の1枚・・
はむりん、その横を走ってる・・・(もちろん、1人だけぶれてる)
みんな、ごめんなさい
とってもいい写真だったのに、信じられないぶれ方をしてる我が子が、結構な大きさで映ってるがために、
写真が台無しに

しかもね、mamaと一緒に作業してるはずの写真・・
みんなはmamaと一緒に作業してる様子が映ってるのに・・
私たちだけ、なぜか私1人がモクモクを作業をしている写真(笑)

はむりんはどこ??


もう、泣きたいのを通り越して、笑っちゃったよ~

もういいわ~
ブレてる写真~
それも想い出★


私、1人の写真もね~



最後に・・・(長っ)
今日、*Disney store*へ行った時のこと
YAMAHAのクリスマス会用のpresentを買っていると、
レジに、トイストーリーの「ロッツオ」と「タコ(名前・・何だっけ?)」を持ってくる はむりん。
以前から、「はむりんは、パパにくま と~ ママにタコ、かってあげるの~~~~」
と、言ってた。
ああ・・・・・これも、買うということ???

無理無理無理・・・

だって、家にはすでに何人ものサンタが買ってくれたpresentが。。。。

さすがに、甘やかしたいmamaのカラカラの頭で考えても、
これ以上のpresentは「ダメ!!」

「かってあげるの~」
という気持ちは嬉しいけど、結局は自分が欲しいわけだし(笑)

子供の考えって、「薄い」
から、可愛いんよね~



最後の最後に~(えっ!!)

やっと、ボヌールさんに納品しました✿
備北イルミネーションの写真を貼ってみましたので、よかったら見てください。

しかも、bonheurさんの13日のblogに、私の作品を置いていただいている様子やらを載せて下さっています❤
こんなに嬉しいことはありません
私の大阪弁が普通な場所はここだけなので(笑)
またこてこてトークお願いします~

それにしても・・・・
「あかん~~」
「なんやそれ~~」
と、ちょいちょい叫びながらの講習
皆さん、参加下さって本当にありがとうございます



  1. 2010年12月17日 02:07 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
