ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

before → after

廃材の木を使って*うさぎ*を作りました。
貼っただけですが・・・

で、はむりんにはペイント担当を♪

IMG_5886.jpg

何これ??
怖いんですけど

ウサギのお腹に書いた物体は何か聞いてみたら

「うさぎよ~」

じっくり見ると、触角のようなものが頭から2本

でも、落ち武者にしか見えませんが・・・




この1時間後

IMG_5889.jpg

私がスタンプで遊んでる横で、一緒にスタンプ遊びしていたはずが・・・

ウサギにまで被害が。。。

やっぱり、落ち武者は気に言ってなかったのね


最近、スタンプやパンチに興味深々のようで、
一緒に遊んでくれてます★

LOもそのうち一緒に作ってくれないかしら~


そして、こちらは
いつもお世話になってるボヌールさんで、気になって購入してみました~
IMG_5794.jpg

で、ちょっといじってみたりして・・・
でも、このテイストは得意ではないので(いいわけ・・)
あんまりかわり映えしませんが

IMG_5890.jpg

IMG_5891.jpg
プリマのお花をちぎって、差し込んでみました~
ちぎるってどうなの~?

さて、これにはどんな写真をいれましょうか・・・
アウトドア三昧な我が家にこれに合う写真はないかも




余談ですが、この写真立ての感想をパパに聞いたら

「ハトがな・・・・」

そういえば、昔からハトが嫌いって言ってた

というか、これはハト?

  1. 2010年12月20日 23:43 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
