ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バタバタの時は、運が向いてこないわ~

転勤仕立ての、バタバタの時は運気が低迷します。
広島に転勤仕立ての頃もそう・・・
急いで入会したスイミングの相性も良くなく。。。
ガラスで手を切り、縫うはめに。。。

今も・・・

と、こんな落ちてても仕方ないので

いつもの前向きな私に早く戻るぞ!!


パワースポットとかないかしら


このLOは、
子供の日
毎年、兜をかぶせてみてるのだけど
今年はやっと1人でかぶれました~

加工IMG_9679

加工IMG_9681



この顔、こいのぼりのつもり(笑)
で、写真の後ろからしっぽが・・
う~~ん、分かりにく過ぎるわ
失敗やね~

でも、はむりんは気にいったみたいだからいいわ


  1. 2011年05月30日 12:15 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
