ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

✿ bonheur poche  handmade fair✿

6月27~7月2日
10:00~18:00


広島県安芸郡府中町 にある「bonheur poche  」にて、handmade fair が開催されます

私生活が全く落ち着かない私。
納品できるのか(汗)
今までにないくらい焦り・・・テスト勉強でも徹夜したことがない私が(笑)徹夜とかしちゃいました
次回からは・・計画的にね・・・
情けない

前から作り溜めていて、後一歩で完成という所のkitが沢山あったので、なんとか形にはなりましたが・・・
mini bookのitがあまりにも少ない・・ですので、また近々納品させていただきますね

皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします。

こんな感じで、出没いたします(笑)

  1. 2011年06月27日 00:36 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
