ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

scrap fun DTwork☆Simple Stories☆+8月講習sample☆

お盆にゆっくりのんびりし過ぎて
まだまだ動きが鈍いわ・・・

やっぱりという感じですが、
まだ「東京の旅」mini book
完成してません。

最近、縫物をしたくてしたくて・・・
可愛いFlag(バナー)が欲しいのよね~
はむりんのお部屋に♪
クッションとかも・・・(動物もの)
という欲望が強すぎて(笑)

SBの手がとっても遅くなってしまっていました


今回、scrap funのDTworkで
「Simple Stories」の「Happy Days」ラインを担当させていただきました

12IMG_9151.jpg

10Picnik コラージュ

11Picnik コラージュ

13Picnik コラージュ

14Picnik コラージュ

15Picnik コラージュ

20IMG_9172.jpg

このメーカーの collection kit ですが、
12枚の12インチペーパー・6枚のトランスパレンシー(4×6インチ)・12インチサイズのステッカー・12インチサイズのアルファベットステッカー
が入っています。
このkitを使って、WeRの12インチレフィル6枚に整理していくというプロジェクトを、
scrap funではお勧めしております。
このメーカーのPPは、初めからカットできるようなデザインになっているので、
トリマーで柄に沿ってカットして、付属のステッカーなどでアレンジを加えるだけで完成します!
私はなんと!!46枚もの写真整理をすることができました~

お誕生日ラインでしたので、はむりんの誕生から現在4歳までの誕生日写真を貼ってみました。

で・・・
まさかの!
はむりんの大事な大事な「1歳の誕生日前後のデーター」紛失発覚
衝撃
なんとかmixi用の写真やらをひっぱってきて
完成。
なので、今回のこの作品は私にとってかけがえのないものとなりました~
でも・・・ごめんね、はむりん。


こんなに沢山の写真を一気に仕上げることはなかったので、
なんという充実感☆
12ページなので、終わらない~と思っていましたが、
1つ1つのスペースが小さいので、アレンジもし易いし♪何にも手を加えなくても
もともとのPPがヴィンテージ風の仕上がりなので
どんどん仕上がっていきますよ

なんと、余ったPPで12インチも作れました!

10IMG_9149.jpg

満足度100%の このkitと、WeRのレフィルをセットにしたものを、
講師向けに今日から28日22時までオーダー受付しております。
興味をもたれた講師の皆さま?
Scrapfundeux にて注文していただけますので、
ぜひ講師申請してみてくださいね。


そして、「Baby step」は
stilaさんが担当してくださっています。

1076311050_247.jpg

なんという透明感のある仕上がり!!
そして、白黒写真に加工した可愛いベビーちゃん達の可愛いこと?
私も、はむりん写真で作りたい!!
でも、あまり写真にも興味のなかった私。
はむりんの生まれたて写真、同じような写真しかないんです(泣)
授かるかどうかも分からない2人目の時用に?
でも、12ページしっかり仕上げることができるので、
兄弟・姉妹、2人?3人?分しっかり貼って仕上げていただいてもいいですよね

scrap fun blogにて詳しく紹介して下さっていますので、ぜひのぞいてみてくださいね


そうして、やっと8月講習kitの募集もかけさせてもらいました

IMG_5681.jpg

IMG_5683.jpg

本当、いつものんびりでごめんなさい
今、レジュメを作ったりミシンで縫ったり、kit組みをしておりますので、
発送メッセはもうしばらくお待ちくださいませ。
府中町講習へは、このkitは11月講習用になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
今回の「Webster'sPages」の「Webster'sPages」ラインは、
エレガント系のとっても苦手な私も・・・
どうしても使いたくなってしまったこの配色!!
可愛い~美味しそう(笑)
女心をくすぐられながら?作ってもらえそうです。


さあ!
次回のblogのupは、何か作品を完成報告できるように♪
祈っててください~(笑)

  1. 2011年08月25日 21:07 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
