ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9月講習kit sample☆+?

さあ、明日26日(月)~10月1日まで、
bonheur_poche
にて、Fairが開催されます~
私も、6インチ・mini bookなど納品させていただきました❤
居心地抜群な店内の雰囲気に癒されに行って、ついでに手にとって見ていただけると嬉しいです
神戸に引っ越しをしてから、講習などもしておらず
こちらのお店に来店して下さる方へのkit・広島のSB講習に参加して下さっていた方との講習kitだけが私のSB生活となっています。
なので、こういったkitを作る時間というのは、とってもとっても大事で大好きな時間なのです❤
いつも、皆さまありがとうございます。


そして、もう募集は終了しておりますが
9月講習kitのupをさせていただきます。

IMG_9657.jpg

今回は、青空がバックのLOです。
素敵過ぎるPPですよね
しかも、こういう淡い色合いのPPは写真を引き立たせてくれて良いですよね❤
今回は、ステッカーを1枚お付けしますので
余ったステッカーで6インチも作っていただけるsetにしています。
「運動会の写真を♪」
と、言ってくれている生徒さんもいてて
「なるほど~」と。
夏休み写真の整理でもいいですし、何の写真を使うか迷いますね~

ジャーナルは隠しジャーナルとなっています。

IMG_9660.jpg



IMG_9661.jpg


楽しみながら、元気いっぱいLO作成して下さいね



そうして

私・・・講習kitやらDTworkやらで
ほとんど自分のLO作ってないんです(スランプ?)
で、昨日は はむりんが初LOにチャレンジしていたので、
その頑張りに触発されて!!
(これは、後日upしますね)

何週間か前、はむりんの大好きな女の子が体調を崩していて
「よし!お手紙をかこう!」と。
で、私は封筒を・・・

IMG_9176.jpg


この封筒、結構気に入ったので

こんなLOを

IMG_9655.jpg

IMG_9656.jpg


2週前、旦那の実家へ帰った時に行った牧場公園での一こま。
「ヤギの餌やり」
って、ほのぼのしたもののはずなのに
餌のカゴを持って入った途端!!
はむりん襲われる~~~~~~
ビビって、早々と手での餌やりを断念し
柵にへばり付いていました。

子供だから、ヤギに甘く見られてる?
と、思ったけど
旦那のお母さんも、ヤギに襲われてた・・・

お腹、空いてたんやね
  1. 2011年09月25日 16:54 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
