ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

*Kimama ni SB shop* DTwork:Prima

本日21時30分~
KIMAMA ni SB shop
にて、新商品発売されます❤

急遽、実家へ帰省することとなり・・・UPに手間どってしまいました

本日の発売は

prima
*Printery*
*Alla*
Glitz
*beautiful dreamer*
*vintage blue*
pink paislee
*vintage vogue*

その中で
なんとも!!Prima のsample作成担当となりましたprimaを担当する時くるとは思ってもみませんでしたが
hirarinさんから「いつもと違うテイストどうですか~?」と!
ちょっと」アワアワしながら、担当のシリーズをチェックしてみたら・・
この色合い!なんとかなる?かな??
と。
挑戦です~

今までprimaにチャレンジしなかったのは、はむりんの写真では厳しかったから・・
なので、
写真をあさって・・・若干加工して(笑)

12インチ「Remembering」

無題

無題1

元気系男の子写真でも、なんとかまとまるように仕上げてみました。
写真は、すっきり色合いでプリントしています。
グリーンとからし色のコンビがめりはりが効いていて、エレガントなデザインにもかかわらず元気なイメージが沸きました!
スワール部分は本来はラインストーンなのですが、刺しゅう糸で仕上げてエレガント感を少し抑えてみてます。
トランスパレンシーは、私の知っていた今までのイメージではなくて、厚みがしっかりあるので存在感タップリですよ。
色をのせていってもいいですね。
私はお花とともにドットを所々に付けてみました。
(綿棒へアクリル絵の具を付けて、模様をつけるだけの簡単な加工ですので試してみてくださいね♪)

チップボード・トランスパレンシー・お花
このシリーズはボリューム感のあるアイテムが多いので、一部へまとめて使うと一体感も出て作成しやすそうですね。
個人的に・・・この小さいお花(ドット柄に仕上げたもの)、ペップが初めから付いていて手軽に使えてよかったです。
強調しすぎない感じが、いろんなメーカーと組み合わせもし易そうですね。


2作品目は

12インチ「Remembering」

無題2

無題3


ベースのppの柄を生かしたくて、シンプルな仕上げにしてみました。
英字PPなどは、ディストレスをしてミシンがけしています。
少し男の子っぽさもだしたかったので、レインボーカラーの糸を使ってみました。
ボリュームのあるエンベリのおかげで、シンプルでも寂しくないLOが仕上がりました。
今回のチップボード、たくさん入っているのですが、どんな組み合わせでも合う色合いのものばかりなので使いですよ。

シリーズのフラワーとの色合いもピッタリで!作っていて嬉しくなります。
そしてミストの苦手な私も、もともとミストをかけたような加工の施されたPPなので、満足度もupでした。
ここでも、Lily Beeのアルファベットステッカーを使っていますが、小さくて細いものなのでサブタイトルなどにぴったりでした。
お勧めです~❤

glitzの「Beautiful Dreamer」はhirarinさん
glitzの「VintageBlue」は、lariさん
MMEはtsukikoさんが、とっても素敵なsample作成してくださっていますので、ぜひblogをのぞいてくださいね❤

  1. 2011年10月03日 20:27 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。