ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

sample + ペンギン ☆

先日、primaシリーズの追加発売の時に、
KIMAMA ni SB shopにてsample UPしていただいたものを・・・

blog加工IMG_9777

blogIMG_9775.jpg

はむりんの4歳の誕生日写真を使ってみました?
やっぱりPRIMAに合う写真って、撮ってないよな~と。
でも、お花を飾るのも楽しかったので!寝顔とか寝顔とか・・・撮ってみようかな~
遊んでる写真はたくましすぎて、厳しいわ(泣)

このPRIMAのシリーズ、ほとんど残っていませんが・・・
お勧めのクリアアクセントが少し残っていますよ?

そして・・・
最近、またSBの手が止まってるのですが(笑)
でも!先日SB友達と遊びがてらクロパをした時に作ったLO!
さっき写真を撮ったのですが、お天気が微妙でいつも以上に綺麗に撮れないので
また後日UPします~

で、SBではなく
昨夜ミシンでガタガタ作ったのが
これ

IMG_0180.jpg

IMG_0176.jpg


なにこれ~(笑)よね。
実は、
これなんです。
はむりんが書いた「ペンギン」

IMG_0195.jpg

怖すぎ
  1. 2011年10月17日 13:20 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
