ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

* BasicGrey*  「Kissing Booth」

先日、結婚して10年目の洗濯機が止まり・・・
買い替え時だったかと、諦めて
欲しかった憧れのドラム式(ドラム式の何が素晴らしいのかも分からないのだけど(笑))を、ワクワクしながらリサーチ
電気屋さんに見に行ったりしながら、新しい洗濯機での洗濯を夢見ていたら


2日後、動き出しました

この洗濯機、ここ5年位
年1回のペースでこんなことが

いい加減「買い替え時~」と、喜んだのですがね。

ただ引っ越してきたばかりの、この小さな家の洗濯機スペースには
狙っていた洗濯機は、置けなさそう

なので、結果OK?

今は、お家を購入するまで後何年かもってくれることを祈らないとね

洗濯機、なかなかいいお値段がするので妥協はしたくない!
がんばれ!洗濯機!!


ということで?

先日、「KIMAM niSB shop」で発売された* BasicGrey*  「Kissing Booth」のsample作成をさせてもらいました。

初めに見た時は、あまりの「pink」に驚いたのですが(笑)

結果、めっちゃ可愛い?です~

なんだかシュールなトリがいてるんです!
このトリ達を眺めすぎて、すっかり気に入ってしまいました

1つ目は12インチ

DSC07741.jpg

DSC07742.jpg

ハート満開です?
先日、雪山へ遊びに行った時の写真。
雪の上にハートを書いて、そのよこへ寝ころばせた写真です。
男らしさを少~し消す?ために、久々セピア
バレンタインシリーズのPPですが、日常の写真も色
このシリーズ、ハート・トリのPPがあるので、切り抜きを頑張ったらどんどんLOが仕上がっちゃいますね。
こういう切り抜けるPPがあるシリーズは、作りやすいので大好きです。


2つ目も12インチ

DSC07752.jpg

DSC07751.jpg

こちらも雪山写真。
いつも「雪だるまを作ってくれ!」と言うのですが・・・
それは、壊したいから?
一応出来上がった時は、「かわいい~」とは言うのですが
さっさと壊されます
なのでサブタイトルは、「雪だるまを壊さないで」と。

写真のベースには、いろんなPPを細長くカット・パンチしたものを使っています。
この色合いがとっても綺麗だったので、ベースは白っぽいPPにしました。
primaの大きなお花もピッタリな色合い✿
今までにない色合いでこのLO、お気に入りです。


3つ目はmini book

#10047;DSC07905

#10047;DSC07914

DSC07908.jpg

#10047;DSC07915

DSC07917.jpg

DSC07918.jpg


100均で買ってきたプレゼントboxを解体して、PPで作り替えました。
パパへのバレンタインケーキを作ったはむりん。
そんなぎこちない作業の工程を撮った写真を使いました。
プレゼントboxサイズの小さめのmini book
小さめなので、ピンクで派手派手も可愛いよね
このシリーズ、本当にPPの種類が多いんです。
でも、どのPPも色合わせし易いのでmini bookにどんどん使ってみるのもお勧め

他にも気になるエンベリなどの入荷しているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
http://kimamanisb.com/


広島の皆さま
2/27-3/3
ボヌール ポッシュにてハンドメイドFairが開催されます。
今回もまた参加させていただく予定をしておりますので、お時間ありましたらぜひ❤お立ち寄りくださいませ。
納品までに余裕があったら、こちらに商品upさせもらいますね
  1. 2012年02月07日 12:58 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
