ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

7月講習sample✿

最近、「スギちゃん」がお気に入りな はむりん。
朝から
「パン、たべるぜ~」
「ぎゅうにゅう、のむぜ~」
「えんぴつ、ないぜ~」
「えんぴつ、あったぜ~」

めっちゃ、うるさい・・・

でも、幼稚園でやるのは恥ずかしいらしく、
いつものように、私の前でしか言ってないみたい

お笑い、好きやな~


そんなおバカ話とは対照的な
American craft のlizzyシリーズを使って、
今月は講習kitを組みました。

DSC00445.jpg

DSC00449.jpg


色・柄、なんて可愛いの❤
この春流行っていた「シャーベットcollar」ですね

カットしたり、今まで使ったことのないクレープペーパーを使って、
ほっこりするような12インチ、作りましょう~

写真は、ポラロイド風に飾ってもらえますよ

さあ、今日も幼稚園のプールで大はしゃぎの はむりん
まさかのこの時間(16時)に爆睡でございます。
こんな毎日送ってたら、体力つくよね

最近ボ~っとしてる私。
今朝も、液体洗剤がまあまあの高さから落ち・・・
(私が微妙な場所に置いたからなんだけど)
大量にぶちまけました
嫌やもう・・・

はむりん 見習って、シャキッとしよう!!
  1. 2012年06月29日 16:43 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
