ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2015年になっちゃいました(◎_◎;)

ちょっと遅いですが、
明けましておめでとうございます。
今年も細々と作品作りをしていきますので、どうぞよろしくお願いします( *´艸`)

CCI20141115_0004_20150108085116204.jpg


さて
なんと2014年は全くblogを書けず(汗)
モヤモヤしたまま1年を過ごしてしまいました。
今年は、ちょっと動いていく予定ですので、きちんとblog up していきたいです。。。。していきます(笑)

まず、年末にkimama ni sb shopさんのDT workでsample作成させていただいたので、紹介させてくださいね!
kimama ni sb shop さんのblog でも紹介させてもらっています。

http://kimamanisb.typepad.jp/blog/2014/12/kimama-ni-sb-dt-sample-webster%EF%BD%93-pages-hall-pass-%EF%BD%82%EF%BD%99%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%B3-.html

今回は、我が息子のイメージとは程遠いのでなかなか手が出せなかったメーカーですが
届いてみたら。。。。めちゃくちゃ可愛い~♥
websters pages *Hall Pass*

忙しい年末の癒しの時間になりました♥


1・happy noel

DSC07945_20150108085506cc0.jpg

ウッドベースに、レース柄ヴェラムペーパーをカットして貼っています。
エレガントだけど、ヴェラムペーパーなので透明感抜群! しかもポップな色合いなので、
エレガントが苦手な私も楽しく作れました。
ところどころくっついている*白いモコモコ*は、
prima *light paste *
でステンシルしました。
ようやくこういうアイテムに手を出したので、楽しくて楽しくて(笑)
今回、ちょこちょこ使っています。

DSC07948.jpg

ちなみに写真は、何年前?4年前?
お気に入りの写真だったのですが、ねかしにねかしてようやく登場。
やっと使えたわ~♥


2・This Happened

DSC00282.jpg

この木目ペーパーもかっこいいですよね。
絶対に使いたくて(笑)2014年ルミナリエ写真を。

このシリーズのフレームヴェラムペーパーは、重ねてのレイアウトにいいですね~。
お花柄ペーパーは相変わらず万能で、切り抜いてレイアウト!!
写真横のサークルは、ステッカーをパンチでカットして、グロッシーでツヤツヤに。
そして今回のペイントは、 prima *white crackle*で、ステンシルしてみました。

DSC00280.jpg

この割れ具合が病み付きになるのよね(笑)


3・soccer time

DSC07962.jpg

このグリーンのコート、何度見ても目が覚めるようでいいわー♥
でも、私。。。はむりんにサッカー習わせているにもかかわらず、閃かなかった(/ω\)
お店のオーナーさん hirarinさんが商品紹介ページで「サッカー」と書いてくださっているのを見て、なるほど!!と。
しかも習わせ始めてからは、写真を撮ることもなくなってね。
で、2年ほど前のものを。
でも、このころの方が後ろ姿も丸みがあって可愛い♥
クラスでも後ろから4番目なはむりんは、もうすっかり少年体系(泣)
かっこいいけど、可愛さはどんどん消えていくーーーー
寂しいね。

話がそれましたが、今回の作品もヴェラムペーパーを効果的に使って透明感のあるレイアウトに。
この白いペイントは先ほど作品に使った クラックルペイントです。

DSC07963.jpg


ぜひ、サッカーだけじゃなく、原っぱで走り回る写真をレイアウトしてみてくださいね。


4・seriously game

DSC00287.jpg

このシリーズのキャラクター、owl がようやく登場~♪
iPadを抱えて、ゲームに熱中な子供達に注意を?!

このベースのペーパーも絶対に使いたかったので、ベースにちょこっとレース柄ヴェラムをカットしたものを貼っています。
それに、はじめの作品でつかったlight paste に着色させたものでドットを。

DSC00290.jpg

なんだか美味しそうな仕上がりになりました(笑)


長々となりましたが、最後
5・my favorite room

DSC07956.jpg

私のクラフトルームの一部写真です。
真ん中で存在感たっぷりなのは、ヴェラムペーパーを袋状に縫い合わせて、中にカラフルなボタンをいれてあります。
中のボタンと、ベースにlight paste に着色したものでサークル柄に施したものが 同じようなポップなサークルで、
鮮やかな作品になりました!!


私のように、エレガント苦手だった方もこのシリーズだったらチャレンジできるはず♪
お試しを( *´艸`)
詳しいアイテム紹介は、お店のblog紹介させてもらっているので、
一度見てみてくださいね↓

http://kimamanisb.typepad.jp/blog/2014/12/kimama-ni-sb-dt-sample-webster%EF%BD%93-pages-hall-pass-%EF%BD%82%EF%BD%99%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%B3-.html

  1. 2015年01月08日 08:34 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。