ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

a la fet ★12インチ講習★

a la fet さんにて、28日 10:30-
12インチ講習させていただきます。
ギリギリの案内ですので、(upし忘れてました。。。)来てくださる方見ていただけたらと。
ごめんなさい。

DSC08177 (2)


a la fet さんでは、初めての12インチ講習です。
毎回、1枚ずつ思い出ページを増やしていってもらえると嬉しいです♥

今月は、やっぱりピンク~
乙女な色合いが苦手な私も、やっぱり2月はピンクレイアウト作りたくなります( *´艸`)

ジャーナルも2枚差し込むことができるので、メッセージを書いたり。。。貼り足りない写真を貼ったり
後からも見返しながらウキウキ(ニヤニヤ?)しちゃうようなレイアウトを、一緒に作りましょう。

DSC08178.jpg


写真は、3枚貼ってもらえます。
選びきれなかったら、沢山写真を持ってきて下さいね。
一緒に選びましょう!



昨日のはむりん。。。

はむ 「ママ、人間ってなんで生きてると思う?」

私 「なんでやろな~。難しいね。。。」

はむ 「ぼく、分かるで!」

私 「えっ!! 分かるの?」

はむ 「サルが立ったからやで!」

はむ 「毛も抜けたしな。」

私 「Σ(゚Д゚) 」



なんか凄いね。。。1年生。
DSC08312.jpg
  1. 2015年02月26日 09:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
