ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2月27日(土) 「a la fete 」 mini book 講習

昨日は節分でしたね👹
我が家は。。。鬼vs鼻めがね

IMG_0511.jpg

鼻めがねの完全勝利
なかなか止めさせてくれない鬼退治のお陰でずーっと外と玄関をウロウロ。。。
途中配達に来たお兄さんも、ピンポンと同時にはんこ片手に出てくる私に不思議な顔(ノД`)・゜・。
長い戦いでした。


さて、鼻めがねは放っておいて。。。


今月の a la fete での講習詳細をお知らせさせてもらいます。

今月は 「糸綴じでできる、簡単ミニブック♥」
14ページ作れるので、たっぷり思い出写真を貼ってもらえます。

IMG_0485 (1)
IMG_0486.jpg


講習時間内には中のページは仕上げられないかと思います。
サンプルで使用しているパーツはすべてkitに含まれますのでご自宅に帰られてから
レジュメさんこうにしあげてくださいね。(レジュメには、サンプル画像全ページのせておりますので、初めての方も安心して下さいね)
春色の可愛い色合いのミニブックを、楽しく作りましょう~♥

2月27日(土) 13:30-
価格 2200円 (お茶つき)
場所 a la fete
持ち物 ハサミ・トリマー(持っている方)・のり

今回は定員少なめですので。。。
興味のある方、一緒に楽しく想い出を飾りましょう❁
お待ちしております。

ご予約は、a la fete さんまでよろしくお願いします。
078-975-7370




最後に。。。
去年、ミモザのリースを玄関に飾っていたのだけど、
すぐに色が悪くなってしまい(ノД`)・゜・。
だからといって、春はお庭の花の手入れで手一杯なので、、、
今年はフェイクリースを✿

IMG_0508.jpg

all DAISO だけど、遠くから見たらそんな悪くないはず♪
ミモザフェイクなど何本買ったかなあ。。。15本くらい?
枝でチョキチョキカットして、ベースもリース枠に差し込んでいっただけの簡単リースです♥
風でパーツが落ちちゃうのは嫌なので後からグルーガン予定。

ちょっと玄関が春色になるかなー✿
  1. 2016年02月04日 09:31 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
