ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あけまして おめでとうございます☆

新年の挨拶としては、遅くなりましたが
「あけまして おめでとう ございます」

CCF20111128_0000.jpg


昨年のChristmasから5日まで、長~い帰省も無事終わり
はむりんのワガママも復活し
バトルをしながら、机に向かわせています

ここ1カ月で、カタカナの読み書きがぐ~んとupし、
春の入園までに覚えさせたかった私としては、ちょっと気が楽になってます。
「ポケモンの名前が自分で読めるようになるよ」
この一言でやる気が出たようす(笑)


新年のblog,
書きたいことがタップリなのですが・・・・
まず最初に
約1年間お世話になったscrap fun
この20日で閉店することとなりました。
大好きなお店が無くなることは、とてもとても寂しいのですが・・・
こんな名もない私にDTにと、声をかけてくださったnannanさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとってDTworkというのは、毎回「一か八か!!」
日常的に作品作りをしていない私にとって、「閃くか閃かないか(汗)」
たま~に閃くのが楽しくて❤(ほとんどダメなのよね)
本当に本当にありがとうございました。

先日からsaleが開催されているのですが、とってもお安くなっていたので
今は品薄のようです。
ただ20日にかけて、追加upされていくようですのでチェックして下さいね。
http://scrapfun.shop-pro.jp/


そして、
12月に開催されていたメモラビリアートでの作品コンテスト
12インチ部門と、その他部門がありまして
両方へ出品したのですが
なんと!!
その他部門で、
「銀賞」と「メモラ賞」
を頂きました
景品もとてもうれしかったのですが❤
コンテストって、いつも出せずにいたので(無精で)
で自分の作品を評価していただけたことがとっても嬉しかったんです。
いつも心の支えになって下さってる皆さま
どうもありがとうございました
メモラのhpにupして下さっているので、よかったら覗いてください。
http://www.craypas.com/memora/event_info/christmas/2011o_contest.html
カバのmini bookです。
全体は訳がありまして・・今はupできなくてすみません(汗)
でもこのminibookは、広島に住んでいた時の「仲良し3人組」メンバーで、最後の動物園に行った時の写真なんです。
「私にしか泣けない」mini bookですが、はむりんはもちろん!私にとっても大事な大事な想い出です。
そんなmini bookで賞をいただけたなんて、一生に宝ですね

そして、もう1点出品した12インチはこちらです。

DSC06418.jpg

DSC06423.jpg

DSC06424.jpg


これは、2011年の12月25日の朝
いつものように24日はクリスマスパーティ
ということは、25日はお疲れな朝
プレゼントをもらって嬉しいけど、ちょっとしんどい
そんな朝の風景です~
キルトにチャレンジしたい私は、ペーパーでキルト風に❤

こちらは(やっぱりな)選外でしたが、
やはり12インチは狭き門ということですね

年末年始、嬉しい事と悲しいことが両方やってきましたが
正月にひいたおみくじの「大吉」を信じて

今年も、家族元気に過ごせますように
スポンサーサイト
  1. 2012年01月11日 13:33 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/100-f95db0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
