ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お友達の依頼で❤

気付いたら2月!!
1月って、毎年あっという間ね

今日は朝から、コーヒーを足の上にぶちまけ
デニム履いてたからよかったけど、パジャマとかだったら火傷してたかも
指がカサカサしてたから、コップを落としちゃったんだけど、
朝ぼんやりしてる自分もカサカサしてる自分も、なんだか歳をとったようでがっかり

がっかりなんだけど、
今朝、kimama ni SB shopさんから、DTwork用のめっちゃピンクな材料が到着❤
ちゃんと完成させることができるかドキドキですが、
やっぱりピンクは気持ちを上げてくれるのね~
どんなことになるか謎だけど、今晩からちょこちょこ作成楽しみ

年末からいろいろmini bookを作成中なんだけど、
それはまた今度upするとして・・・

秋頃に、10年以上前に知り合ったお友達から「友達の出産祝いmini book」依頼がありまして❤
とっても手が遅い私の仕事具合に、快くOKをもらい(笑)
12月には、お渡しすることができました~

普段、はむりんの写真以外で何かを作ることがないので、新鮮☆
そして、とっても緊張(笑)
だって、完全に私の趣味で作っていいとの依頼だったので、これでいいのかどうなのか(悩)

でもね、友達にも友達の友達にも気に入ってもらえたようで一安心

たまにはこういうのも楽しいね~

mini bookと、12インチ(はむりん写真じゃないので、ちょっと加工しました)
DSC06743.jpg

DSC06745.jpg

DSC06748.jpg

DSC06738.jpg

DSC06740.jpg
  1. 2012年02月01日 12:31 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/101-ea487d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
