ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2月講習kit+Bonheur poche fair ☆

upが遅くなりましたが、
こちら2月の講習kitのsampleです

最近、LOできる写真の枚数が少なかったので
今回は4枚貼れるようにしました

PPは、「October Afternoon」の「Farmhouse」シリーズ
最近のOAは可愛いPPが多いですね~❤
ジャーナルも差し込めるようになってますので、しっかり想い出を書き込んでくださいね

☆DSC07949


そして、
週明けから始まるBonhrur Pocheでのfair
今回は、
2月27日(月)~3月3日(土)
の期間で開催されます。
今回も、mini bookやバナーなど出品させてもらいます

ぜひ、可愛いカゴや雑貨などを見に来られるついでに、
手にとって見ていただけたらと思います。

今の時期に使いやすい「thanks」mini bookも用意してみました。

DSC08241.jpg

DSC08242.jpg

DSC08243.jpg

DSC08244.jpg

もしかしたら・・・来月広島に行けるかも~
とはいっても、いろいろ巡ったりはできないだろうけど・・・
新しくなった宮島水族館❤
あなご丼
そして、幻霜ポークしゃぶしゃぶのお店❤
そしてそして♪
SBしに行きます~
神戸に来てから、習いに行くことがなかったので楽しみ

  1. 2012年02月24日 12:36 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/103-c3c01884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
