ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最速♪

ここ数日、はむりんの入園準備にミシンをカタカタ
もう、親の好みは聞いてもらえないようで
ぜ~んぶ「ポケモン」

DSC08255.jpg


でも、服はキャラものを買って~と、ねだられないだけいいか♪

結構、作るものあったな・・・
裁縫は好きだけど、さすがに疲れたわ~


で、疲れたけど
何かを作りたい!!っていうワクワクが止まらず(笑)
そして、昨晩久々にジムに行ったら
今日はなんだか身体の調子がいい
最近、頭痛がひどかったり・・・肩が痛かったり
多分、全部運動不足からの調子の悪さだったのかも・・・
適度な運動は、やっぱり必要ね~

ということで、
先日届いたcasketのマンキツ(今月から取ることに~)

いっつも1作品作るのに、1日半くらいかかるのよね

結局時間がかかるから疲れちゃって・・・
1作品作ったらしばらくお休み(笑)

なので、今回はいろいろ考えず
午前中で2作品作りました!
(はむりんが勉強している横で、私も勉強?)

マンキツに入ってるものだけで作る!
と、決めて作業を始めたら
作業もスムーズ❤

いつも、いろんな引き出しゴソゴソしながら作るから終わらないのよね~

とりあえず、
昨年の弟の結婚式の時に、初めて着た留袖
我が母・妹・いとこ・叔母
5人でなかなか写真を撮る事ってないから、貴重な1枚

☆DSC08261

☆DSC08262



もう1枚は、はむりんの1歳の時の節句
家族の写真のLOって、良く考えたらあんまり無いな・・と。
それにしても1歳って、めちゃくちゃ可愛いな❤

☆DSC08268

☆☆IMG_0056



今回は、LOに使いたいな~いずれ・・・
みたいな写真を入れてる箱を漁って作ったのだけど、
最新の写真だけじゃなくて、
昔の写真をピックアップして作るのも、「想い出を残す作業」としてはいいかも♪
(ただ、どちらも自分がいてる写真だから・・眺めていても落ち着かないわ(笑))

明日は、裁縫やね。
(構想ばかりで作れてないものがいっぱい

今月の講習kitは、
多分bo bunnyです✿
いつもと少し違ったテイストになるといいな~
スポンサーサイト
  1. 2012年03月01日 18:03 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

結婚式のめっちゃステキですね~
めちゃ好みです♪

ウチも年中さんにあがるのに
何個かいるものがあるので
ひさびさに裁縫を~!
・・・・する予定ですww

たぶん明日にはポチった生地が届くと思うので
今からウキウキしてますw
って、まだ何がいるのかはっきり分からないのに・・・
気が早いですw
とりまお家goodsでも作ろうかと思ってます♪
裁縫・・・ひさびさすると楽しいですよね~~~
SBもなかなか進まなかったminibookを
1つ完成させました!やっとです(笑)

はむりんさんはキャラものは絶対NGだと思ってましたw
(トイストーリー以外w)
子供にとってはやっぱりキャラものが嬉しいですよね・・・
分かってはいるんですが・・・・やっぱり・・・・
うちはまだ阻止してますw
でも弁当、コップやら靴下やらはどっぷりプリキュアですけどねw
こうちゃんはポケモンスキなんですね~~~
  1. 2012/03/04(日) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. tama+ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/104-c0363db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
