ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スクラップブッキングとホームデコ☆

っていう、先月「緑書房」から発売された本に、
昨年末、メモラでのコンテストで受賞させてもらったmini bookが載りました❤

DSC09966_20120601110430.jpg

DSC06525_20120601110433.jpg

DSC06528_20120601110432.jpg


こういう機会はなかなか無いので、嬉しいものですね~

形はシンプルですが、最近のお気に入りな収納しやすい「カチッとmini book」
中は、じゃばら
簡単に作れるのですが、ボリューム感もあって!
仕上がった時の満足度は高いので、お勧めです


そうして・・・
今月もマンキツを使って
とりあえず2枚。

DSC09972.jpg

DSC09973.jpg

DSC09974.jpg

毎年いろんな場所で撮ってる「ジャンプ写真」
最近は、いろんな公園にこの「白いジャンプドーム?」があるので、
なんだか成長をスクラップする素材に使っています。
5歳のジャンプは迫力が出てきました(笑)
香川県のまんのう公園
キャンプも出来るみたいなので、この夏行きたいな~❤


DSC09978.jpg

DSC09979.jpg

DSC09980.jpg


2枚目は、
広島仲良し3人組写真
はむりんの為に作っておきました
幼稚園で仲良しなお友達も出来て、2人の名前を口にすることも少なくなってきました。
でも、大事な大事な友達には変わりない!
本当に仲良くしてくれてありがとう❤


今回のマンキツに入ってた「蜂の巣みたいなチップボード」
これ可愛いわ


  1. 2012年06月01日 11:14 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/108-619aef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
