ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ラブメモ❤

ラブメモの時期がやってきました~
とはいっても、希望の方にお送りしているだけの寂しい開催ですが・・
今回もsample作りましたので、一緒にsample画像入れておきますね♪
府中町の方への案内は、次回になるかと思います~そして、4kitほどの募集となりますがよろしくお願いします。

DSC00343.jpg


それにしても、この「風車」・・・

DSC00344.jpg


来月講習kitに使う予定のシリーズに、出来上がった「風車」を使う予定・・・
ごめんね、皆さん
でも、めっちゃ可愛いシリーズなのでお楽しみに❤

そしてそして・・・
最近、ながらSB
洗濯機回しながらSB
はむりんの勉強見ながらSB
はむりんのお絵描き見ながらSB
圧力なべかけながらSB

で、

GWの時のcampでの一こま写真12インチ完成

DSC00336.jpg

DSC00339.jpg

DSC00340.jpg


この2人、幼馴染なので
成長が可愛い~
どちらも我が子のようです❤

さあ!!今から幼稚園送ってジム行って!!

そして、皆さんへのkit発送準備
もうすぐ終わりますので、お待ちを・・・
  1. 2012年06月08日 08:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/109-dea42ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
