ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

再開だ~☆



幸せそうな顔(笑)
でも、下からのアングルは鼻の穴が・・・

さあ、暑~い夏もそろそろ終わってくれるのかな?!
お正月早々に引っ越しをしてから、いろんなことがストップしてしまってね。
片付けがしんどくて、それを言いわけにしていたら
今度は、ガーデニングに夢中になってしまって。
多肉から始まり・・木を植え、芝を貼り、お花を植え・・・


そんな間もKIMAMAさんのSBsampleは作らせてもらっていたのですが、
前回は、 October Afternoon ★Travel Girl★
http://kimamanisb.com/?mode=cate&cbid=475780&csid=33
この材料で、
大好きなmini bookや12インチを♪
DSC07790.jpg
DSC07793.jpg
DSC07801.jpg
DSC07807.jpg
DSC07794.jpg

このシリーズ、一応「travel」なので、
旅好きな妹に写真をもらって作りました✿
たまには、誰かにプレゼントするLOを作るのもいいね~

そんなこんなで、再開ということで

今月の講習kitは、
minibookにしました。
mini bookのkitは久々だわ!
なんでかというと・・・レジュメを作るのがあまり上手じゃないので、伝わるかどうかの不安がね(笑)
みんな、楽しんで作ってくれますように❤
DSC07750.jpg

そういえば、
来春、新1年生になる はむりん
入学といえば、ランドセル

キイロがいいと言ったり・・・(赤ちゃんの時から好きな色)
赤がいいと言ったり・・・(なんでやろ?戦隊物では主役の色だから?)
水色がいいと言ったり・・・(新しいポケモンのキャラで好きなケロマツが水色だから)
最後の最後で、お店ではオレンジがいいと言ったり・・・(なんで?)

結局、私のゴリ押しで言いくるめ

深緑

男の子って、大したこだわりがなくて楽だわ

しかも、
「年長さんのChristmasは、サンタさんにランドセルを頼むものなんだよ」
という、訳の分からない私の言葉にも
「なるほど!」
と手を打ち、納得の様子(笑)

きっと、本当に欲しいおもちゃは「じいじ」に頼むつもりなんだろうな・・・
その「じいじ」がランドセル買ってくれたんだけど
両家ともに、たった1人の孫
本当にありがたいです


あ!そういえば、
今、SBでPL(project life)が流行ってるのよね~
簡単にいったら、サクサク写真整理
近々、先日購入したこのシリーズ
http://kimamanisb.com/?mode=cate&cbid=1563297&csid=0
を使って、写真整理予定なので
ちょこっとできたらupします~
なんだかワクワクするセットよね
  1. 2013年09月09日 10:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/15(水) 22:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/115-dab53111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
