ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オーダー+縫物・・・

IMG_7270 (2)

なんかいろいろ傾いてるし、フワフワした仕上がりなのは(画像も携帯撮影なのでいつもよりさらにぼやけてる)
1歳のbirthday用にオーダーいただいたものの:仕上がり画像sample:だからです~
でも、好きな感じに仕上がったのでupしてみました(笑)
写真は、sampleなので私達の写真をおいてみてます。

いままでコソコソ取っておいたお気に入りアイテムを使っています。

やっぱりこういうLOが一番好き❤

オーダーいただいた方にも気に入ってもらえてうれしい限りです^m^


でね、私SBの前はず~~~~っと縫物が趣味でして
短大も服飾科とか行ってました(短大っていうところが、大成しない私らしい(笑))

で、可愛い布を春にgetしまして
やっと涼しくなてきたので、いろいろ作ってみました。

初めは、
子供の幼稚園の「ハンカチ・ティッシュ」をいれる為のポーチ
フェリッシモで注文しちゃおうかと思ったのだけど、
気にいる柄とか無いし・・・どうしよう・・ということで、

DSC09266.jpg

調子にのって3つも(笑)

さらに・・・調子はどんどん上がり

DSC09258.jpg

DSC09260.jpg

クッションカバー3つと、スマイルクッション 作っちゃった(笑)

(ちなみに、1枚目は表・2枚目は裏画像です)


パパは、もう「凄い」と褒めるしかなく
そして褒めたら・・また私の調子が上がって、どんどん作りだすという悪循環(-"-)

でも、おかげで、ソファーはすっかり「冬支度完了」です♪

DSC09262.jpg


今は、はむりんの入学準備をフライング中です~
もう、bagもランチョンマットも全部作っちゃおう!!



(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013年09月20日 12:49 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/117-d81fa5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
