ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1月18日(日)エクラ雑貨市

2014年の更新をしていなかった間に、ご近所ママのご縁で
手作り雑貨を取り扱っている a la fete さんを紹介もらい、お店での講習などでお世話になっております( *´艸`)

そして、そんな縁で、
今月 1月18日(日)
小野市にある 「うるおい交流館 エクラ」にて開催される 「エクラ雑貨市」
に出店させていただくこととまりました。

10676418_804150312983211_4835655856958033472_n_20150111080853f1c.jpg

1491583_804150246316551_1389734579797328867_n_20150111080912186.jpg



ただね。。。。
たった独りでの出店。
不安しかありません(笑)
間違いなく言えるのは。。。スマートなワークショップは無理かな(/ω\)
でも、立ち寄って下さった方には楽しんで帰ってもらえるように頑張りますね!!

「hamrin crop」 25番ブースです♪


ということで、ワンコイン ワークショップ させてもらいます!
もうこの先この価格でこの内容は無理かも(笑)な、とってもお得なワークショップとなっておりますので、
スクラップブッキングって何???って、思ってらっしゃる方もぜひ、立ち寄ってみてください!
L版縦を2枚貼ってもらえますので、
ご用意できる方は、ぜひ写真を持ってお越しください。
でも、選びきれなかった・用意する時間がなかった方も、あとは貼るだけ!のところまで作業してもらえますので、
写真なしでも、もちろん体験してくださいね。

今回、2パターン用意しています。
こちらは、ちょっと複雑なカットがあるので、大人向け用に。

DSC08152.jpg

こちらは、小さなお子様でもチャレンジしてもらえる用に。

DSC08155_2015011108065286b.jpg


もちろん、親子様でのチャレンジも♪


また、お家に帰ってご自身用に・プレゼント用に 作ってもらえるように、
キット販売もさせてもらいます。
キットは作成中なので、またupさせてもらいますね。

写真だけ持ってぜひ来てください~♥
パパが仕事で預けることができなかった息子(きっと、ずーっとゲームしてそうですが)と、お待ちしております( *´艸`)

1483380_841035752628000_2374143434667029819_n.jpg

10428592_841035572628018_2033518171142957629_n.jpg

ブースは25番 「hamrin crop」 です。
  1. 2015年01月08日 11:30 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/120-13589dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
