ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4月12日(日) a la fete 12インチ講習★



来月、a la feteさんにて、12インチ講習をさせてもらいます。
* 日時: 4月12日(日) 10:30-
* 価格: 2000円 (教室代・お茶代込)
* 持ち物: 写真L版1枚・はさみ・のり(テープのり・液体のり)←お持ちの方は持ってきてください。当日購入することも可能です。初めての方にはお貸しいたします。

申し込みは 078-975-7370 までお願いします✿

今回は、ステンシルもしますよー!
ステンシルプレートをかれこれ1年ほど探していたのですが、手頃なものが見つからず(泣)
結局作ってみました( *´艸`)
アクリル絵の具などもキットに含まれています。
今回は大人っぽいレイアウトですので、家族写真などもいいですね♥

ぜひ、一緒に作りましょう♪




前回の講習風景の写真をupしたかったのですが、携帯で撮った写真をpcで読み込めず。。。
写真なしになってしまったので、次回からはカメラ持っていきます(泣)

でも、前回は2年生の男の子も一緒に来てくれて♥
キャンセルが出てゆったりだったので、一緒に参加してもらいました。
男の子がお母さんと一緒に、自ら進んでお出かけするなんて♥羨ましい~
(我が子は、家ではベタベタしてきますが、外ではカッコつけて全く寄り付かない ツンデレ タイプ"(-""-)" )
お母さん一緒の作業を楽しんでくれたようで、私が楽しませていただきました。
スクラップブッキングすることが初めての方だったのですが、スムーズにさくさくと楽しんで作業していただけたようで良かったです♥




さて、最近のはむりん☺

はむ 「明日、めっちゃ緊張するわ~」

私 「なんで?」

はむ「明日の朝会で、ものまね大会があるねん。」
(運動場での全校集会のこと。。。)

私 「みんな出なあかんの?」

はむ 「ううん。立候補した人だけ。」

私 「えッッΣ(゚Д゚) 立候補!!!」


誰に似たんだろう。。。
1年生ですでに面白い人に。。。

ちなみに、
毎年出るらしいよ"(-""-)"
スポンサーサイト
  1. 2015年03月12日 15:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/123-f44c0e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
