ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9/27(日)✳a la fete 12インチ講習✳

いよいよ夏休みレポート突入しましたね~(泣)
毎日忙しくて、あっという間に夏休み終わってしましそう(/ω\)
子供の自由研究・・・早く手を付けなくちゃ・・・

さて、今回のいつもお世話になっていますa la feteにて、12インチ講習させてもらいます!
今回は・・・

DSC00019.jpg

暑い夏を涼しくレイアウト♥
(私は。。。誕生日写真にしちゃいましたが、水遊び写真など夏らしい写真もピッタリですよ。)
トランスパレンシーで透明感+ポープアップすることでメインの写真立体感を出して♥
楽しくバナーで飾りつけ♥

そして。。。

DSC00021.jpg

こんな感じでmini book が出てきます( *´艸`)

DSC00022.jpg

中には最大6枚の写真を貼ってもらえますよ!
楽しい想い出をたっぷり可愛く収納しましょう~



9/27(日)10:30- (2時間程度)
2000円(お茶付き)
場所 a la fete

持ち物
・写真(約11×7.5cm被写体が収まる写真を最大6枚+メインとなるL版写真を1枚)
↑写真はカットせずに持ってきてください
・ハサミ・テープのり・液体のり(のりは当日購入も可能です。 初めての方にはお貸しします。)

興味のある方、一緒に楽しく想い出を飾りましょう❁
お待ちしております。

ご予約は、a la fete さんまでよろしくお願いします。
078-975-7370
  1. 2015年07月29日 08:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/129-7fa86945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
