ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

10/10 (土) 土曜マルシェ

今週末10日(土)
小野市にある 「うるおい交流館エクラ」にて、
土曜マルシェ が開催されます~♥
私も、ワークショップ+キット販売させてもらいます。

12065644_1620338724914023_6457278326833137496_n.jpg


10/10(土) 10:00-15:00
うるおい交流館エクラ ハートフルサロン
小野市中島町72
0794-62-5080


ワークショップでは立体フラワーを作ってもらいます✿
そしてペーパーは何パターンか用意していますので、当日選んでくださいね。
¥500で体験してもらえますので、お時間20-30分ある方はぜひお試しください~

DSC01452.jpg




週末は、暑い暑い運動会でした(泣)
去年はかけっこで2番だった はむりん。
今年は並々ならぬ想いがあったようで・・・

おみごと!! 無事に1着でした(笑)
よかったよかった( *´艸`)

そんなはむりん。
最近、「なんかごめんな~」
と、妙な調子で謝るように話をすることが多く(まだ2年生・・・)

毎日のお手伝い、お風呂掃除をしてもらっているのですが、
最近お掃除スポンジを変えまして
その事を言いたかったらしく。

「スポンジさあぁ・・・前の黄色のスポンジがやりやすかってんなぁ・・・」

私 「そうなんやぁ。 じゃあ、また黄色のスポンジ買っておくね!」

「なんか、ごめんなぁ~。わがまま言っちゃって (>_<) 」


「なんか、ごめんなぁ・・・」 も、2年生しゃべり方としたらおかしいし・・・
これ、わがままでもないし(笑)
いっつも、もっと謝って欲しいくらいのわがまま言ってるし(ノД`)・゜・。

大人びてみたいような、でも まだまだ8歳児。
面白いわ。

DSC01433.jpg



  1. 2015年10月06日 09:13 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/130-1c8a04c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
