ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ロハスミーツ・イベントレポート☆

珍しく、イベントレポートを書いてみますね☆

いつもは書いていないのですが、今回は一緒のブースで参加させていただいていた a la fete のオーナーさんが写真を撮ってくれていて♥
(いつも、うっかり?撮り忘れて・・・(泣) )

なので、貴重な画像です(笑)

ロハスミーツは、いつも明石城の中の芝生広場で開催されています。
このあたりでは一番大きなイベントじゃないかな?
とにかく、たくさんの人でした。

私はね、ちょっと後ろにひいたところにいたので、ゆったりといさせてもらいました( *´艸`)
(松に囲まれていい雰囲気でしょ(笑))

image (005)

image (004)


でも、朝からずーっとお客様でいっぱいで♥
ワークショップを受けてくださっていた方、キット購入してくださった方
本当にありがとうございました。
キットは、本当に細々と作っているので数が少なく・・・
他のブースに比べるとボリュームの少ないお店だったと思いますが、それでもあんなにたくさんの方に足を留めていただいて、
本当に本当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。
小さなお子様を抱っこしながら来てくださった方も多くて感激です☆

明石・神戸市西区・小野市は、なかなかスクラップブッキングが広まっておらず、
まずは知ってもらうことから!!
と、ワークショップをメインに 今年に入ってから小野市のエクラ交流センターでのイベント・ロハスミーツ にイベント出店させてもらっています。
1年近くやっていると、認知されてきてるかな・・・と、感じることが多くなってきて
(準備は大変ですが(笑))やってよかったな~♥また、頑張ろう!!
という気持ちにさせてもらっています。

ロハスミーツは、また来年ですね!
それまでに、もっとみんなの足が留まるようなものを作っていけたらな~と、思っています。

そんなロハスミーツ。
もちろん参加していた24日は全く他のお店を回れなかったので、
次の日に出直し!
はむりん は、24日も1日ロハスに滞在させられ
25日も連れまわされ・・・
ご機嫌ななめ(笑)
「なまけもの の ぬいぐるみ」を買ってくれとせがまれ・・・
でも、ぬいぐるみた好きすぎて家に大量にあるので(泣)
きっと買ったら、パパに叱られる~(ノД`)・゜・。

ということで、ぬりえ体験+スライム作り
で、ご機嫌とり+ぬいぐるみ忘れさせる作戦にでました。
もちろん、作戦成功!
まだまだ、単純な小2です(笑)



私は、前から食べてみたかったお店のスコーンセット+めっちゃ好みなピアス を♥

image (007)


このピアスのお店、南大阪の方のお店だったのですが、
スタッフの方も商品も、全部可愛い~♥

いつもロハスミーツに出店されているみたいなので、来年も楽しみです。




と、とっても楽しい2日間でした。
大阪から遊びに来てくれた友達夫婦♥
はむりん のお友達ファミリー♥
忙しい中、イベントがあると顔を出してくれる生徒様♥
みんなみんな、ありがとうございました( *´艸`)





次回は、年内最後のイベント!!

image (004)

11/5(木) 10:00-14:00
狩場プラザ内広場
神戸市西区狩場台3-9-15
にて、
「1 DAY SHOP」
雨天時は、11/12(木)

はむりん の小学校ママ達が立ち上げたイベントに参加させてもらいます♪
ワークショップは、メダリオン?な壁掛けです。
ペーパーはお好きな組み合わせのものを選んでもらえますので、
オリジナルな作品作って下さいね✿

DSC01539.jpg




今週は、ハロウィンですね。
ご近所で23人参加のハロウィンをするので楽しみ~♥
昨日は、夜な夜なお菓子詰めましたよ(笑)
私の方が楽しみかも( *´艸`)
スポンサーサイト
  1. 2015年10月28日 08:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/133-389cfa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
