ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

12/5(土) クリスマス講習 in 「a la fete」

まずは・・・
先日の狩場台1day shop に来てくださった皆様、ありがとうございました♥
おかげで、一日たっぷりお喋りしながら楽しく過ごさせてもらいました。
今回の1day shopは、前回よりもshop数が増えたのもあってか、大盛況でした。
こんなイベントと立ち上げた、小学校ママ友を尊敬です☆
そして、一緒にさせてもらえた自分の強運にも驚きです( *´艸`)
本当に、人に恵まれた1年でした!
今年1年、イベントに招待+参加下さった皆様、ありがとうございました。

年内のイベント参加は終了しましたが、
年明け1/17(日) エクラ雑貨市にも参加しますので、
年明け早々よろしくお願いします。
ワークショップsampleも出来上がっていますので、またupさせてもらいますね♥
とっても可愛いですよ♥♥


さあ、こちらも年内最後の a la fete さんでの講習です。
a la feteさんでの講習は、基本的には12インチ講習をと思っているのですが、
クリスマスなので、飾りつけの1つになればもっといいかな♥と。
ウッドプレートをベースに、インテリアにもなるフォトフレームを作りたいと思います。

DSC098181.jpg


ちょっとメルヘンな雰囲気のクリスマスペーパーは、october afternoon のものです。
可愛いですよね~

そして今回のは、カラーペーストを使って、ドット柄ペイントしましょう!!
乾かないと仕上げられないので、10時からすぐスタートしたいと思っています。
よろしくお願いします。

ペーストは、クリアプラスチックにのせていきます。
このプラスチックは、ポップアップさせますので、フレーム内で立体感のある仕上がりになります。

DSC09820.jpg


余った材料で、簡単6インチも作ることができます。
(こちらは、ご自宅で。。。になると思いますが、レジュメ付なので安心下さいね)

ぜひ一緒に作りましょう✿


12/5(土)10:00- (2時間程度)
2200円(お茶付き)
場所 a la fete

持ち物
・写真(L版写真を1枚←9×9cmにカットします。)
↑写真はカットせずに持ってきてください
・ハサミ・テープのり・液体のり(のりは当日購入も可能です。 初めての方にはお貸しします。)

興味のある方、一緒に楽しく想い出を飾りましょう❁
お待ちしております。

ご予約は、a la fete さんまでよろしくお願いします。
078-975-7370
  1. 2015年11月14日 12:07 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/135-0a9fb87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
