ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2016 年賀状 kit

今日は、blogの方でも 2016 年賀状 kit の募集をさせてもらいますね(*´▽`*)

12265533_845458845571695_7580340249148645031_o (1)



まずは、年賀状キットとは…
A4に近くにカットしたベースに、年賀状レイアウトを作り、それをスキャナーでPCに取り込んで年賀状に印刷するというものです。
データを取り込んで印刷するものと違い、ペーパーや材料の質.立体感が出ますので、今までと一味違う年賀状ができますよ!
また年賀状として以外にも、お正月の飾りとして飾っていただくのもお勧めです。
自立できるように厚紙スタンドもおつけします。

来年はサル年なので、レイアウトにはおサルも登場させています。
可愛いキャラクターがたっぷりプリントされたペーパーがセットになっていますので、お好きなキャラクターを切り抜いてアレンジしてもらえたらと思います。
そして、キャラクターをたっぷり使いたかったので、15cm四方のレイアウトも作ってもらえるようにセットしています。

DSC09907.jpg


キットには、画像入りのレジュメが入っていますので、お手軽に作ってもらえるようになっています。
ベースのペーパーのカットが(専用道具などがなく)心配な方がいらっしゃいましたら、こちらでカットしてキット組みさせてもらいますので、言ってくださいね。



ご希望の方がいらっしゃいましたら詳細を案内させていただきますので、
ekanemu.ham@helen.ocn.ne.jp
までメッセージお待ちしております^ - ^

  1. 2015年11月19日 13:10 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/136-c5f2dfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
