ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新年の挨拶+エクラ雑貨市 ♥

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も細々と長く続けられるように、頑張っていきます( *´艸`)

そして今更で申し訳ないのですが、
昨年も応援してくださった皆様、ありがとうございました。
毎年、今年も続けられるかなあ。。。と思いながら活動していますが、
その度に背中をグイッと押してくれる方がいて♥
そんな方たちの暖かい言葉に支えられて早6年?7年???
有難いことだと感謝しながら、今年も続けていきたいです♥♥♥
今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年は10月・12月と、私の兄弟に赤ちゃんが誕生しまして。

今まで親戚中でたった一人の孫だった はむりん。
急に2人も従妹ができ(念願の♥)
さぞかしテンション上がるのかと思いきや・・・
送られてくる赤ちゃんの写メもチラッと横目で見るだけ
ぷらす
「まゆげがほそい」
「あんまりかわいくない」
と、口から出てくるのは悪口ばかり

どうやら、大好きな じいじ+ばあば を取られるのも嫌みたい。

ご対面の日には、お兄ちゃん風吹かしてくれることを期待~


そして、昨年末は年賀状講習やらでパタパタしておりましたが、
正月休みも明けて自分時間ができ始めたので、
気合いをいれてイベント準備です!!

まずは、去年も参加させてもらった

「エクラ雑貨市」

1月17日(日)
10:00‐15:30
小野市うるおい交流館エクラ

にて。開催されます♥

12249775_1010428809022026_769394875151648057_n.jpg

12219562_1010428875688686_1480980463543655933_n.jpg

12522935_1037545802976993_8342025344212212467_n.jpg
ステージ降りてすぐの左横のスペースで、ぬりえワークショップをされる荒井先生と一緒に「hamrin crop」で出店します~♥


去年よりも、フードブースも出店ブースも増えたようで♥
長い時間楽しんでいただけるイベントにパワーアップしていますよ!

私は、
いつものように ワークショップ+ちょこっとkit販売
今回のワークショップは、コロンとしたウッドフレームにペーパーを張り付けちゃって、ブロックみたいな仕上がりにしてもらいます。
ペーパーは、選んでもらえるスタイルにしたので、
お好きな雰囲気に仕上げてくださいね。
めっちゃ可愛いよ~♥

DSC00950.jpg

写真持ってくることができる方は、L版写真を(縦・横どちらでも)1枚持ってきてくださいね。
とっても可愛いので、一緒に仕上げましょう~
私はおうちの玄関に飾っているのですが、コロンとした作品なので、他のスクラップ作品と一緒に飾っても素敵ですよ♥



今からワクワク楽しみなので、新作kitも持っていけるように頑張って作成していきますね。

イベントの少ないシーズンなので、楽しみながら気持ちもほっこりと温まりましょう♥♥





  1. 2016年01月10日 08:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/137-2935dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
