ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

KIMAMA DT sample ①

先ほど夕食の用意をしていると、息子が「肉まん食べたいよ~✿」
3歳1カ月、1度しか食べたことのない肉まんを・・・何故(笑)

さて、先週 *KIMAMA ni SB shop*さんからサンプル用の材料が到着しました✿
普段、アルファベットチップボードなど購入することのない私のテンションは上がり、ウキウキだったのですが、

* MyLittleShoebox *

使ったことがない~~~(泣)

しかも、元気なPPを使っての作品作りを最近していなかったので・・・
悪戦苦闘です(笑)

結局、期限ギリギリまでアタフタを繰り返し

なんとかなってますでしょうか^m^

*KIMAMA ni SB blog* に、作品をup していただいておりますので、よかったら見て下さい✿


まずは、12inch

IMG_8465_20100517235759.jpg


*MyLittleShoebox*のスカラップPPをベースに、*Donna Salazar*のデニム柄PPで縁取っています。
トランスパレンシーも、木や車など使いやすい柄がいっぱい✿
ボタンは、*fancypants*です。

丁度、GWに京都丹後にある「あじわいの里」という、自然の中に小動物がいたりアスレチックができたり、簡単な汽車?があったり✿
ドライブがてら、友達Familyと行ったの。
もってこいのPPでした~^m^

ちょこっと鯉のぼりが映ってるので、無理やり「kid's day」です✿
このタイトルのアルファベットチップボード、オレンジと赤の中間のような色合いが素敵^m^
先日購入した、グリッター付きフォームシートとの組み合わせ❤
私好みな色合いに仕上がりました。



スポンサーサイト
  1. 2010年05月17日 23:36 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/16-9290d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
