ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

KIMAMA DT sample②

さて、先ほどからここまで書いたら…何故か、PCがストップ(泣)
3回消えたので・・・
2度に分けて書くことにしました(-"-)


そして、minibook

IMG_8446.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8451.jpg


先日、クイックカッツからマッチボックスのダイが発売されました。
今も購入するか迷っておりますが(笑)
頭の片隅にず~~っと、あったようで
この材料を見て、どうしてもマッチボックスでminibookを作りたくなり・・・
パターンを引いて(大げさね~)作ってみました。

このminibookは、去年のシルバーウィークに九州縦断した時の写真を使いました。
ず~っと、このcampの旅の記録に作りたかったので、改めてこの機会に感謝❤

12inchと、(手持ちの材料も含めて)ほぼ同じ。
ただこちらはタイトルが「camp」なので、少し汚れた感じにしたかったので、ちょっと削ったりしてみてます。
これだけで、同じ材料なのに違った印象になるから不思議。

minibookもこのサイズだと、レイアウトに悩むことも少ないのでお勧めです^m^
お試しあれ~

今回の感想・・・
チップボードアルファベットは、こういう明るい色合いのものを購入したことがなかったのですが、実はとってもとっても素敵なアイテムだということ✿
タイトルにも、minibookの中のレイアウトにも。
色がアクセントになってくれて、なんだかピリっとします。


sample作成どうなる事かと思いましたが、
作業を始めると、とっても楽しく作る事ができたのでいい経験でした^m^


そして、本日18日17時~ 
KIMAMAniSB shop にて、商品販売開始です✿
私も、買わなくちゃ♪
スポンサーサイト
  1. 2010年05月17日 23:54 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんばんは♪
リンクありがとうございました!

悪戦苦闘して私もようやく完了です☆

そしてクイックカッツからそんなダイがでてたんですね~。

でもマッチボックスのパターンを引いてってどうやってやるんですか?
自分で型紙作って作るって事ですか?
(おばかでごめんなさい)

けど、ほんと素敵です~~~。
(私、ミニブック苦手なんです・・・先日minibookトレンズをオーダーしてみました。ちゃんと届くかなぁ。。。)
 
  1. 2010/05/20(木) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. ayumi☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/17-dfc6edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
