ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

12inch sample✿

このsampleは少し余分に作っておりますので、
6月末~7月頭にかけて Bonheur_Poche さん にて行われるフェアーに出品させてもらいますね✿

また、日時がはっきりしましたらお知らせさせていただきます^m^

どうぞ、皆様よろしくお願いします♪

IMG_8531.jpg


この作品は、
American Craftsの「Dear Lizzy」ラインを使って作成しています。
ベースは、Donna Salazar のデニム柄です❤

私・・・気に入ったパーツがあると・・しつこく登場させてしまいますが・・・
見逃してください(笑)

このお花は、本当に可愛いですね~
我が家のはむりんの写真を使ってのLO・・・
お花柄は本当、合わないのですが(笑)

なんとも、タイミングのいいことに9日に広島県世羅郡にある*世羅高原農場 チューリップ祭* に行きました✿
なのでなので・・・これを使わない手はない!!
ということで、私まで登場です(笑)

タイトルは、「beautiful day」なので、
こういったお花の写真でも、いいお天気の中での写真でも 合わせてもらいやすいと思います。
ベースがトーンの低い色なので、明るい色合いの写真は綺麗ですよ^m^

そして・・・
このお花の中に埋もれていますが・・・
中から封筒が出てきます♪

IMG_8497.jpg

IMG_8499.jpg 

IMG_8501.jpg

私は、ジャーナルを入れておりますが、
記念のものを差し込んで下さいね✿





スポンサーサイト
  1. 2010年05月20日 19:38 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/19-787f6649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
