ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

触発されて❤

先日は、初めての出張講習でした✿
普段は、公民館など公共の場ですることが多いので、
なんだか新鮮でした^m^

いつも講習に来て下さる方の依頼で講習させていただいたので、
ほとんどの方が初めての体験でした。

初めてだけれど、なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきて
私が楽しくなり♪
去年までず~っと、大阪育ちの私は・・・
大阪のおばちゃん全開で、たっぷりお喋りして帰ってきました(笑)
しかも・・・家に帰って気付いたら・・・
ほとんど化粧をしない状態で、行ってました(-"-)
信じられない・・・
皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

さて、そんな楽しかった雰囲気を持ち帰った私は、
夜・・・はむりんが寝静まった後

初めてのマンキツで、12インチを1つ作りました✿
こちらのマンキツ・・・もちろん私が買ったわけではなく・・・
(個人輸入は・・・まだまだ手も足もでません(>_<))
購入される方に便乗して注文していただきました♪

普段作品を作る時は、作りやすいので同じメーカーのものを使う私にとって、
いろんなメーカーを組み合わせて作れるマンキツは
とっても新鮮❤
ちょっといつもとは違った雰囲気の作品ができたのでは。。。

IMG_8636.jpg

IMG_8638.jpg
↑1度貼った状態でミストをし、ずらして貼り直ししています✿(フフ・・・分かりにくい(笑))

IMG_8640.jpg
↑ミスト後、BRILLIANCE で(ちょっと、白カビっぽくて気に入ってます(笑))

PP* cosmo criket
studio calico
Sassafras Lass
✿* American Crafts
チップボード* Maya Road
cosmo criket


  1. 2010年05月26日 21:30 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんばんは~
出張講習お疲れ様でした。

にしても、キットの作品すっごく素敵~。
ちなみにどこのマンキツですか?
私はたま~にライムをとります♪

それから以前は大阪に住まれてたんですね~。
知らなかった☆
  1. 2010/05/27(木) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. ayumi☆ #-
  4. [ 編集 ]

ayumiさん
マンキツは、studio Calico のものです✿
個人輸入をされていらっしゃる方に・・・購入の仕方を聞いてみようかと・・
自分で選んで購入したもので作成するより、楽しいですね^m^
お花は、買ったものの・・・放置(笑)
でしたので、日の目を見てよかったです❤

大阪を離れると、大阪人の図太さが沁みわたってることに、改めてビックリです(笑)
とりあえず、私は声が大きいです。。。
  1. 2010/05/27(木) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. はむりん #-
  4. [ 編集 ]

カリコだったんですね。
チップボードですが、コスモですよね?
私はSLの3月キットで昨日作ってたんですが
はむりんさんと同じアルファベッドボードが入ってました♪

そしてやっぱり大阪人は図太い??
染み付きすぎてる私には何も感じない(笑)
  1. 2010/05/28(金) 07:26:51 |
  2. URL |
  3. ayumi☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/23-8b5c98de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
