ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Fairのご案内です❤

今月末から、いつもお世話になっている「bonheur poche」さんにて、Fairが開催されます^m^


以下、オーナーさんのブログより・・・



「*夏のFairのご案内です^^*
今回はEarly Summer Fair と題し、夏に向けた生活雑貨をご提案。
ボヌ-ルらしい白食器やガラス、アイアン雑貨、新しい木製小物などお買得商品を多数ご用意いたしております。
ハンドメイドFairも6回目を迎え、さらに充実した内容になっています。
尚、前回好評いただいたボヌ-ルパスケットも限定10セットの販売を予定しております♪
6/28(月)~7/4(日)の7日間
営業時間 10:00~19:00
最終日の7/4(日)は18:00 closeです。
期間中のお得なプレゼント情報など、詳しくはHPをご覧ください^^。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪」




私事ですが・・・
こちらのお店へ出品させていた
だくのも *4回目* となりました

広島に来たのが去年の6月
直後に、はむりんのスイミングの申し込みをするために自転車でフラフラしている時に発見しました✿
なにげなく立ち寄ってみると、
なんと居心地のいい空間❤と、とってもいい香り❤❤

そして何といっても!!
大阪から転勤してきたばかりで、お友達も言葉のイントネーションにもまだ馴染めなかった私にとって、

✿関西出身のオーナーさん✿

馴染まないわけがありません(笑)

以降、我がバタバタ親子にも優しくたっぷり付き合って下さって、感謝感謝です^m^
面白トークに子育て相談(笑)
私は長女なので、お姉さんが出来たような感覚です(勝手に(笑))


そんなお店でのフェアーには・・・
いつもSBのkitを出品させていただいております。
まだまだ出来上がっていなく・・・一部ですが(汗)

IMG_9103.jpg


ブログで紹介させていただいた「壁掛けhomedecor」も、ほぼ完成状態でkit組みしております❤
その他、minibook・6インチ・12インチ
出品予定です✿

もちろん、たくさんの作家さんが参加されますので、
布小物・革小物・アクセサリー・お洋服・髪飾り❤
可愛くて、見入ってしまうものばかりです^m^

そして、お店には「カゴ」もたっぷり✿
そんな「カゴ」に魅了され、我が家には「カゴ」が増殖中です(笑)
オールシーズン、ぬくもりのあるカゴに囲まれての生活もいいですし、
もちろん夏にはマストアイテムですよね~❤

*素敵なほっこり空間+素敵な雑貨*
ぜひ、立ち寄ってみて下さいね♪



オーナーさんのブログです✿
ボヌールな日々
スポンサーサイト
  1. 2010年06月06日 09:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日さっそく行ってきましたよー(●′3`)ノ♪
すっごいお客さんの数にビックリ!!!
ギューギューになりながら、getしてきましたw

壁掛けのタイプ、home decor?にしました!!
このブログに載せてるのを見て
かわいいなー(*´д`*)作りたいなーって思ってたので嬉しいです!!
早く作って飾りたいな~ッッ
  1. 2010/06/28(月) 16:44:20 |
  2. URL |
  3. nazca #-
  4. [ 編集 ]

nazcaさん>
ありがとう~❤
私も、昼過ぎに行ったのだけれど、まだいっぱいお客さんがいてたのよ~
いつもながら、大人気のお店ね✿

壁掛け、nazcaさんの素敵な写真で飾ってもらえたら、光栄だわ^m^
遠いのに、本当にありがとう❤
  1. 2010/06/29(火) 02:37:12 |
  2. URL |
  3. はむりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/26-5a11a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
