ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

DIY✿

先日、ず~っとやってみたかったペンキ(ワックス)ぬりぬり❤

いつもお世話になっている「bonheur poche」さんにワックスを取り寄せしていただきました✿
お店のカウンターがこの色で、とってもいい色合いだったの^m^

IMG_9074.jpg

SB用品を収納しているこのチェスト

*before*

IMG_9073.jpg

↓  ぬりぬり・・・1晩おいて・・・もう一度ぬりぬり・・・

*after*

IMG_9087.jpg

IMG_9088.jpg

塗っただけでも、この家具に対して思い入れが変わりますね~❤
しかも、塗ったらすべりが良くなって(当たり前?(笑))、さらに使いやすくまでなって❤
今度はもっとたっぷり購入して、これから多分papaが作ってくれるSB棚に塗りたいな~^m^

でも・・・いつ作ってくれるんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 2010年06月11日 09:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おおお~~~
すごいですね~

私は先日ラティスにペンキ塗りました♪

でも金具となつけたら全然雰囲気変わりましたね☆
とっても素敵です。
  1. 2010/06/11(金) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. ayumi☆ #-
  4. [ 編集 ]

ayumiさん
ペンキ塗りだしたら、凄い集中しちゃって楽しいですね✿
パーツも、手ごろで可愛いものがたくさん売ってるので、
ますますはまりそうです(笑)
  1. 2010/06/18(金) 07:59:59 |
  2. URL |
  3. はむりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/27-2a640beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
