ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

続き・・✿

4つ目は・・・

*one day *

IMG_0738.jpg

あるcampの1日を12inchにまとめてみました。
この作品は、ほぼ何も手を加えず・・ペタペタ貼るだけで、シンプルに仕上げてみました。
ベースが茶一色で寂しいので、白インクでスタンプなどをしております。

IMG_0736.jpg

ここでは、ジャーナルbookの1枚が色のアクセントになってくれて、シンプル過ぎない作品となりました✿

pp*BoBunny
Alphabet*BoBunny
Chipboard*BoBunny



* hot (mini book) *

IMG_0748.jpg
IMG_0749.jpg

今回は、小さめ4×4.5inchのmini bookです。
とっても暑かったcampの想い出bookです(笑)

なぜこのスタイルの minibook になったかというと

IMG_0981.jpg

WeR の Cinch が我が家にやってきたからです(笑)
広島のスクラッパーの方々は、本当にツールに精通してらっしゃる方が多いのです❤
そして・・・収集癖のある私は、皆さんの話に夢中です^m^

そんなCinchを使いたくて、これが出来上がりましたのです✿


このmini bookでは、ジャーナルPPを各ページで使用してみました。
少し、mini bookのサイズが小さいので、カットして余ったPPもレイアウトに使用できました。

ここでは、エンベリに「crackle paint」を使用しております。

IMG_0753.jpg
IMG_0757.jpg
IMG_0759.jpg
IMG_0760.jpg
IMG_0761.jpg


pp*BoBunny
Alphabet*BoBunny
Chipboard*BoBunny
Button*Autumn Leavesなど(私物)
Ribbon*不明(私物)


最後に・・・
KIMAMA shopの平林様、こんなに素敵な機会を与えてくださり、心から感謝しております。
これからもお店での新作発表楽しみにしております✿
そして、ご一緒させていただいた DTmemberの方々、
ブログなども拝見させていただき、とても勉強になりました^m^
私ももっと・・・作品作りしていかなくちゃ!ですね(>_<)
本当、腰が重くて嫌になっちゃいます(笑)

これからも、皆様の活躍楽しみにしております✿

はむりん

スポンサーサイト
  1. 2010年08月08日 23:10 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/37-8b00ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
