ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

happy birthday ~

先日34歳になったpapaの為に、スクラップしました♪
(丁度、「Life is colorful」で購入したStudio Calicoのマンキツが届いていたので✿)
昨年6月、大阪から広島へ転勤となり・・・
以前から欲しかったキャンプ用品を購入(彼曰く、こっちの方がキャンプ場が多い?キャンプ環境が整っているとか・・)

何にしても、先行投資には気合いがいります(笑)

ただ・・はむりんも2歳(当時)
男の子だから、自然の中で遊ばせる機会を作ってあげることは大事!
そして、もしかしたら写真も撮り甲斐があるのでは!!(笑)

ということで購入したのですが


これが、大活躍✿

初夏~秋にかけて・・・・
スクラップ写真がほぼキャンプ写真になるほど、出かけてます~

で、
ちょうど1年、
私たちを楽しませてくれている・papaの愛しのcamp toolをスクラップ♪

IMG_1290.jpg


今回は、いつもペタッと貼っていただけの「Sassafras Lass」のダイカットフラワーを、
立体感を出して、縁にエンボスしてみました✿
今まで行ったキャンプ地の名前・ツールなどは、インクジェット用のトランスパレンシーに♪

IMG_1292.jpg


タイトル横には、
「happy birthday daddy」
忘れないようにね~^m^

IMG_1291.jpg


タイトルはカットしたものに、「tattered angeles」のglimmer glam で着色後、crackle paintで加工。

こんな使い方でいいのか分からないけど(笑)
仕上がりに満足~

papa用にハードな仕上がり・mama作なのでちょっとは可愛い所も(✿とか(笑))
で、自然の中の雰囲気も残せたかな^m^と。

マンキツは、いろんなメーカーのものが入っていて楽しいですね~

ではでは皆様、うだるような暑さですが・・・
めげずにスクラップ!!

明日は、中区講習です~

日々、暴走中のはむりん同伴・・・またまたよろしくお願いします✿

スポンサーサイト
  1. 2010年08月18日 21:35 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/38-afefb6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
