ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9月 講習sample✿

ご無沙汰しております

8月は・・・本当に遊びすぎました・・・
この夏の海水浴camp,計4回(笑)

しかも先週末は、花火を見に行くためにcamp・・・

そして・・・秋campに突入です(汗)

個人的には、温泉旅行なんかに行きたいのですが・・・
パパ的には、広島に住んでいる間に、九州campへ行けるだけ行きたいみたいです~

そして私のSB写真は、campとスノボ・・・アウトドアばかりですね・・・
せっかくなので、カメラの腕を上げたいです・・・

そうしたら、もっともっと楽しめるかも~


と、私のウダウダ話はこのへんで・・

*9月*
✿府中町の講習は、場所の予約が難しそうなので・・・お休みして、10月頭あたりになりそうです。

✿西区・三篠公民館講習
今月でちょうど1年を迎えましてちょっとお得な講習をさせていただきます。
‐Cosmo Cricket ‐のPPを使って、表紙にチップボードを挟んだしっかりめのminibookを作成します。

IMG_1835_20100902174552.jpg

一緒にお渡しするステッカーもとっても可愛いので、楽しんでもらえると思います。
無邪気なベビ・キッズの写真をたっぷり貼りましょうね❤

✿中区・吉島福祉センター講習
‐Graphic45‐のPPを使って、こちらもminibookを作成していただきます。

IMG_1838_20100902174552.jpg

表紙のウサギのエンベリでしっかり表紙が留まります。
簡単に作ってもらえますし、なんといってもこのPP
なんとも雰囲気たっぷりのメーカーの夏シリーズなので、海・プールなど夏の香りたっぷりの写真を貼って下さいね❤

✿出張講習
‐Graphic45‐のPPを使って、こちらもminibookを作成していただきます。

IMG_1812_20100902174551.jpg

今回は、前の日記で紹介した「cinch」という*バインダー製本機*体験していただきます。
PPは、ハロウィン用に発売されたAliceシリーズです❤
可愛いですよね~
この*Alice minibook*は、10月4日から開催予定のBonheur Pocheさんでのフェアーにも出品予定です

9月は、minibookばかりでしたので、10月は12インチ講習予定です✿
今月もよろしくお願いします
  1. 2010年09月02日 17:43 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/39-266eeb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
