ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

フェアー用&新作cosmo

と~~~~ってもゆっくりなペースで、10月4日~予定のBonheur Pocheさんでのフェアーへの出品kit作成に取り掛かっております。
ヤバイヤバイ・・(笑)

今回も、壁に飾れるhomedecorを1作品出品したくて、sample作成しました。
前回の壁掛けも、少しだけ出品いたします。

今回の壁掛けは、縦長です

IMG_1807.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1808.jpg


kit用なので、インク加工などはしておりません。
でも、この形は場所をとりませんし、ちょっとしたインテリアのような感じで飾っていただけたら・・と、思っております。

こんな感じで10月に向けて、少しずつフェアー用作品も紹介させていただきますね



そして、先日到着したCosmo Cricketの*Pixie-Licious*シリーズ
昨日は、別でも作るものがあったので・・
その勢いで・・・簡単LOを♪
いつものcampでの写真なのだけれど、コロコロコロ転がって、ニヤリ(笑)
日焼けしてキリっと引き締まった顔がなんだか新鮮で、お気に入りの写真だったの❤

IMG_1828.jpg


毎回とってもとっても可愛いPPが発表され・・・
そして、今回も3ライン全部買ってしまいました(笑)
チップボードもあるので、またhomedecorにも使わなくちゃ
ああ~可愛い❤


サークル柄に沿ってパンチでカットしたものを、重ねてfabricブラッズで。

IMG_1833.jpg

最近、ジャーナルはGrafix のインクジェット対応のトランスパレンシー
気に入りすぎて・・・どこまでも登場(笑)

IMG_1829.jpg


PP*Cosmo Cricket
Alphabet*AMERICAN CRAFTS
Chipboard*Cosmo Cricket・AMERICAN CRAFTS
Brads*AMERICAN CRAFTS

スポンサーサイト
  1. 2010年09月02日 18:22 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/40-0f1ef113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
