ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

初スケッチ

昨年、広島に来てから・・・
*Nicky Biwaki*先生のクラスへ参加させてもらっています❤
初めての色彩・アイディアたっぷりなminibook
そして、ユーモアたっぷりなNicky先生
今は、このクラスに参加できるのだったら、まだまだまだ広島にいたい程

今回 Nicky先生が、ご自身のblogで12インチ作品・スケッチを載せてくださっています。
これからhome decor ・簡単なminibookの作り方などもupしてくださるそうです。
よかったら、見てみて下さいね。
とってもとっても勉強になります
http://www.nickybiwaki.typepad.com/

blogを見て気分が上がった私は・・
スケッチで作品を作ってみました✿
Nicky先生オリジナルPPを持っていたので、せっかくなので使ってみました。

untitled.jpg

IMG_1927.jpg

デブデブはむりんです(笑)
「very heavy baby~」

IMG_1928.jpg

ちなみに、カエルは*Jackson*
     ブタは *Lulu*
って、名前まであるの~
可愛過ぎ
  1. 2010年09月05日 02:28 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/41-ba700d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
