ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

手作りFair✿

今月末、広島で「手作りFair」が開催されます。
去年も会場へ遊びに行っておりましたが、
SB意外にも、スタンプ・編み物・木工・手芸・・・
本当たくさんのブースが出店しております❤

去年の私は・・・「白のチャコペン(マジックタイプ)」が発売されているのを知り!
感激のあまり、何本か買ったらおまけでもう1本!(何本だったか忘れたわ~)という嬉しい誘惑にあっさり負け、
まとめ買いをしちゃいました
ただ。。。ここ1年、裁縫をしていないので・・・もちろんまだ使えてません・・・
今年こそ!!
はむりんにモコモコブルゾンを!!!

と、手仕事大好きな方はとっても楽しめる会場ですよ❤

そんな会場で、
✿広島maple scrap✿の名前で活動させていただいている私たちは、
3連の縦長壁掛けの講習をさせていただきます。
作業時間も30分くらいですので、気軽に参加いただけるかと思います。
予約受付はしておりませんので、先着で体験していただけますよ

IMG_3445.jpg


kitは4タイプ、各5つずつ用意させていただいております。

ただ・・・私のblogに4kit分が映った写真を貼ることができず・・・
私が作ったkitだけですが、とりあえずのせておきます♪

maple scrap blogには、詳細が載っておりますので、ぜひご覧になって下さい


日時 : 10月30日(土)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 広島県立広島産業会館 西展示場
         (広島市南区比治山本町16-31)
参加費 : 800円 (道具はお貸し致します)
主催 :広島県立広島産業会館手づくりフェアin広島 実行委員会

私は朝から参加させていただきますので、お時間ありましたらぜひ立ち寄って下さい✿


そして、
先日紹介させていただいていた「ボヌール ポッシュ」でのFairが、いよいよ月曜日からです。
ということで、本日納品させていただいてきました
閉店近い時間に行ってしまったので、店内にはFair用の小さな家具が納品されておりました~
でも、まだプチプチにカバーされていたので・・・詳細は分からず・・

でもでも~チェストがありました~~~~
薬箱のように引き出しがいっぱい❤
可愛過ぎ❤❤
欲しい・・・欲しい・・・
でも、今のところ転勤族な我が家
papaには・・・定住居が出来てからにした方がいいよ~と。
そうよね(泣)
でも、物欲に負けちゃうかも・・

ということで、いろいろとっても気になるので、月曜日に行かなくちゃ!!

バタバタと納品してしまったので。。。ほとんど写真など撮れておりません(いつもこうだわ・・)
Alice mini bookだけ撮っていたので、
こちらを・・

IMG_3509.jpg


では、月曜日は府中町サークルでの講習が午後からですね✿
まだその時間になってもチェスト悩んでるかもですが(笑)

さあ、先ほど はむりん がソファをはさみで切りましたので・・・(まさか・・)
対策を練ります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



maple scrap blog
スポンサーサイト
  1. 2010年10月02日 23:07 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/44-f8ef0e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
