ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

KIMAMA DT sample ✿ + 11月講習sample ✿

今期初の KIMAMA ni SB shop さんでのDTsample製作させていただきました✿

今回の製作で分かったこと・・・
私、mini book 好きかも(笑)
今まで、12インチLOVE❤だったのですが、いろんな形のものを(しかも工作のように・・)作ってる時がワクワクしてる事に気付きました♪

ということで・・・今回もはむりんが喜びそうなmini book完成です♪

*Bella Blvd*

「mini book」

IMG_3617.jpg
IMG_3618.jpg


こちらは、◆One Fall Day◆Cute CutsのPPから、パンプキンを切り出し、スカラップパンチでカットしたPPにブラウンのグリッターを✿  で、目玉を貼りつけました。
パンプキンの下に引いているクレープペーパーは、私物ですが・・・これまたお気に入りアイテムなので、今までの作品にもときどき登場しております。

そして、ベースに使った◆One Fall Day◆Chance Of Rain、本当は表の雲柄が可愛かったのですが・・
今回はどうしても秋色一色にしたかったので、裏のチェックを使ってます。
ただ。。。このチェックの使いやすいこと❤
このPPメインの12インチも可愛いですよね~

中はカードタイプなので、はむりんは1枚づつ自分の机に持って行っては、眺めております

IMG_3627.jpg

IMG_3628.jpg


中ページで大活躍だったアイテムは、◆One Fall Day◆Blurbs◆One Fall Day◆Alpha+Bitsの2種類のステッカーでした✿
特にこのアルファベットは、予想外に中ページでも使いやすくて♪
この字体が良かったのかな?!
線の細さかな?!

と、先日ハウステンボスでのハロウィンパレードの様子での製作でした



「12インチ」

IMG_3631.jpg

IMG_3632.jpg

IMG_3633.jpg


こちらは、◆One Fall Day◆Just Leafyの落ち葉PPをベースに作りました。
九州キャンプで行った、*阿蘇の鍋の平CAMP場*
大自然の中での「Pee ka boo」
とっても寒かったのですが・・・この時期のLOに何故かミシンを登場させたくなります。
ということで、久しぶりに縫ってみました✿
と~っても分かりにくいのですが・・・
木の葉っぱ・・
緑の中の青と赤の葉っぱ。
目のように見える??
愛嬌ということで❤

プチアクセントのリンゴは、クラックルペイントを塗っています
グロッシーでもよかったかも♪

今回の*Bella Blvd*は、
子供の写真だけではなく、今からの味覚狩りやハイキングの写真もいいですね。
色合いもビックリするような色がないので、LO製作しやすいですし♪

秋色第一号の作品が仕上がって、楽しませてもらいました✿
PPは、KIMAMA ni SB shopで発売されておりますので、のぞいてみてくださいね。
他には*Lily Bee * *My Mind's Eye * *bobunny* が入荷されておりましたよ~♪



そして。。。11月講習sampleでございます✿

IMG_3745.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3746.jpg

11月は全講習統一です
なぜなら・・・
早くもクリスマスbanner だからです。
昨年は、12月講習で製作させていただいたのですが、飾れる時期が短い・・・ということで、
今年は11月にさせていただきます。

American Crafts の *Dear Lizzy Christmas* での製作なので、
ちょっと大人っぽい仕上がりですが、
インテリア感覚で飾ってもらえたら!と、思っております。
余りのPPで、超簡単(時間内で仕上がります)cardを♪
ぜひ、ご両親へpresentしてあげて下さいね❤

では、長文にお付き合いいただきありがとうございました✿

さて・・来週から、はむりんの幼稚園面接が始まります!
第一希望の幼稚園に入園できるといいのですが・・・
スポンサーサイト
  1. 2010年10月15日 19:17 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すご~~い!!めちゃくちゃ見ごたえがあるミニブックですね♪

そしてアメクラの講習作品とっても素敵!!
私もこのリジーのラインめちゃくちゃ気になってるんですが
欲しいPPがなかなか日本のショップに入ってこず
まだ買えてないです。。。
けど、バナーほんと素敵だなぁ。

あと、お花ですがTimのシジックスですか?
やはり自分で作るより講習だったらダイを買った方がいいのかなぁ。
今、買おうかどうしようか悩み中です。。。
  1. 2010/10/15(金) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. あ~み #-
  4. [ 編集 ]

あ~みさん*
ありがとうございます❤
minibookの中身は、凝ったことをしていないので・・・
じっくり見てもらうと粗が(笑)

lizzyのライン、入荷しているお店少ないですよね(>_<)
バナーは大好きなので♪もっといろんなアイディアが浮かぶといいな~と。
お花は・・私もScore Boardで。。。と、初めは思っていたのですが、
Timのダイは縁が丸くなっていて可愛いんです❤
完成度が高く見えるので、講習用に購入しました^m^
このダイは、お勧めです♪
  1. 2010/10/15(金) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. はむりん #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~。。。
やっぱり講習には必須かなぁ。
う~~~ん。2000円ちょっとだけど、
買っても使っていないダイがいっぱいあるから悩みます。

けど、お勧めといわれれば・・・(ウフフ)
ポチっちゃうかもです♪
  1. 2010/10/18(月) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. あ~み #-
  4. [ 編集 ]

あ~みさん*
そうなのよね・・・使ってないダイ・・・ありますよね(>_<)
でも、手放すのは・・・貧乏性なので出来ないの~(笑)

しかも先ほどlittle
をのぞいたら、気になっていたお花のダイが入荷されていました。
もちろん(笑)

  1. 2010/10/20(水) 11:06:30 |
  2. URL |
  3. はむりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/45-667aaa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
