ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もうすぐChristmas❤

ぐずぐずblogを書いていなかったら、blogトップに広告記事が!!
やばいやばい(笑)

さあ、1年で一番楽しくて忙しい12月ですね~

はむりんのpresent準備は万全!!
部屋のディスプレイは、中途半端(汗)!!
でも、珍しく今月の講習準備は万全!!

でもでも・・・
13日からのボヌールでのFair出品用kitは・・・まだまだ・・・

もちろん、年賀状もまだまだ
というのも、今月の講習は「SB年賀状」

935328789_62.jpg

sampleで2点作ったのですが、これは皆にお披露目しているので、これで出すわけにはいかない。
なので、もう1点作らなくてはいけないのですが~まだ何もやってないのよね・・・
毎年バタバタギリギリになるのわかってて、でも毎年ギリギリになる自分が嫌い!!
でも、毎年学習できてないわ~

素敵な大人になりたいわ





そういえば、Christmas present のオーダーを悩みに悩んでいた はむりん。
結局、初めに言ってたものと違うものをオーダーされましたが。。。

先日になって、
「はむりんは~
 ○○と~
 ○○と~
 ○○がくるの~!!」
と。。。。
初めに欲しいと言っていたおもちゃを口ずさむ(汗)


もう買ったんですけど~~~~~
もう、我が家のクローゼットに到着しています~~~~~



どうしよう・・・
というか、サンタがいっぱいいるからと、こんなに甘やかしていいのか・・・


でも、サンタもおもちゃを買いに行くのを楽しみにしてるので・・・(言い訳)


とりあえず!
自分のオーダーしたもので納得してもらおう(言いくるめて)


そうそう!
ちょっと、気分を上げるために
mmのサイトにのっていたリースをベースに

14266211_877968990_17large.jpg

を❤
作ったの~
ちなみに、このppはニッキー先生originalのものです❤
もったいなくて使わないでいたのだけど・・
このまま眠らせるのは、もっともったいなかったので
毎年飾れるリースに使っちゃいました

ここ2日体調が微妙だったので、
今日からフェアーkitに取り掛かります!
11月講習で作った★Christmas banner★も、出品するのでよかったら見に来て下さいね♪


X'mas Gift Week
12/13(月)~12/25(土)の13日間
期間中の日、祝日は営業いたしております。
営業時間は10:00~18:00

お店では、お子様達も自分でチョイスできるようなプチギフトなども取りそろえての
GIFT WEEK なんですって~❤
Bonheur Poche ←詳しくはblogにワクワクするような文面で書いていらっしゃいました。
ぜひ✿


さあ!!明日はお友達家族と、メンズの大好きな焼肉!なので、
今日は、鼻水はむりんとお家で大人しくしておきます~
  1. 2010年12月04日 10:17 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

うわ~~~
リース出来上がったんですね★
めっちゃかわいいーーーー(*´3`*)!!!!
わたしあと一息なんですが・・・
コレ!!!という材料が見つからず・・・
フラフラ探し回ってますw
いつになったら完成するのか・・・苦笑
でも妥協したくないので、探し歩きます(●′3`)ノ
また一緒にワイワイ言いながら作りたいです!!!
  1. 2010/12/04(土) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. nazca #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/49-998522cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
