ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

有難いことです✿

なんとも有難いことに、*KIMAMAniDTメンバー*に選んでいただきました✿
KIMAMAniSBshop
任期は今月から7月までです。
その間に、何作品お役に立てるかは分かりませんが、自分らしい作品作りを頑張りたいと思っております。
それにしても、こんなに嬉しい事があると、ついつい浮かれてしまうので・・・
そうなると・・いつも災いが(笑)

なので、気を引き締めなおして!
1つ1つ、今出来る事!を、頑張ります!!

どうぞ皆様温かく見守って下いませ✿

そして、KIMAMA さんのblogにて、紹介いただく時に一緒に6インチ作品も載せていただいております。
「好きなテーマ」という事でしたので、
今、作りたいもの・・を作ってしまいました(笑)

IMG_7573.jpg

この写真・・無邪気な はむりん の後ろの足+影は、パパです♪
なんだか、いいお天気の中でのほのぼのな感じを出したくて、ナチュラルな感じに仕上げました。
丁度、手元にミストが到着したので、
クラフトPPに少し・・・蝶のチップボードには、ミスト後、やすりがけもしてみました。
写真には、優しい感じを出したかったので、周りはアクリル絵の具で✿
右上のエンベリは、パンチしたPPで作ってみました。
PPは、* Jenni Bowlin Studio * の、 * Homespun *シリーズ

   

そして、もちろんたっぷりPPは余ったので、12インチも作りました♪

IMG_7576.jpg

こちらは、なぜ「first time」かと・・・
それは・・・「チキン」です✿
もう2歳7か月!第一弾のクリスマス会として、骨付きチキン初登場です~
(今頃・・・12月の写真・・・)
すっかり肉好きになった我が息子の食べっぷりには、ビックリとともに爆笑です(笑う)

写真自体は、ただ食べてるだけ・・ですが、
一応パーティだったので、エンベリにはパールやビーズで少しだけ華やかさを出してます。
そのかわり、使ったPPの配色は優しい感じなので、ほっこり感も出せてるのでは✿
PPは、* Jenni Bowlin Studio * の、 * Homespun *シリーズ
   * Donna Salazar * の、* Trunk in the Attic *シリーズ



さあ、冬の写真でのLO、全然作れていなかったので、これからしばらく登場するかもしれませんが・・
お付き合い下さい~(笑)




  1. 2010年04月13日 22:24 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんにちは。はじめまして~
このたびKIMAMAさんのDTをご一緒させていただく ゆっこです^^
どうぞよろしくお願いします!
6インチLOの台紙が同じDonna SalazarのPPだったので
嬉しくなっちゃいました^^
はむりんくんのほっぺ。かわいいですね~
  1. 2010/04/15(木) 14:42:04 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
初訪問です^^♪

後の足のパパの存在がいいなぁ~
足だけでも存在感大なんて・・・・・。スゴイ!

これからも頑張って下さいね。
いつも参考にさせてもらってますよ~☆
  1. 2010/04/15(木) 18:27:02 |
  2. URL |
  3. Grandma #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。これからご一緒させていただきます、kangaです。
ゆっこさんもドナではむりんさんもドナなんですね。私もドナにしようか、私が使ったK&Coの木目にしようか悩んだんですよ。同じこと考えてますね~♪
きっとあっという間に過ぎてしまいそうですが、7月末までどうぞよろしくお願いします♪

リンク、よろしくお願いします。私もいただきますね♪
  1. 2010/04/15(木) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. kanga #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
今回ご一緒させて頂くことになりましたkeicyanと申します!
よろしくお願いします♪
JBのこのライン可愛いですね!悩んだのですが買っていなくて(>_<)
でもやっぱり欲しくなりましたー!
また遊びにきますー☆
  1. 2010/04/16(金) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. keicyan #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
今回DTをご一緒させていただくことになったchie.です。
DTに決まってから
ブログをあわてて作り
なんだかバタバタとして
気づいたら、こんなに日が・・・・・^^;
現在の写真はもちろん、
小4・小6になった息子達の
幼いころの写真を引っ張りりだしては
当時の思い出を振り返りながらSBを
楽しんでいます。

これからよろしくお願いします。
  1. 2010/04/19(月) 09:47:25 |
  2. URL |
  3. chie. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/5-27397c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
