ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

★X'mas Gift Week★

ちょっと宣伝を❤

月曜日(13日)~25日まで、X'mas Gift Weekが*Bonheur Poche *で始まります。

今回は、プチギフト★
小さなお子様も、プレゼント交換などに選べるような
素敵なGIFTイベントです。

そんな気持ちが温かくなるようなイベントに、
今回も参加させていただくこととなりました

今回は、Christmas用の6インチ・ornament・mini bookを用意させていただきました❤

IMG_5348.jpg

IMG_5351.jpg

とは言っても・・・・
1作品・・きっと13日に間に合わない・・・
ごめんなさい
画像左のminibookです。
もしかしたら間に合う??
いや。。。。
という感じなので、なるべく早く納品できるように作製頑張りますので!!
もしお時間ありましたら、会期中に見に来て下さい。
ornament(画像右)は、裏に写真を貼っていただけるようになっていますので、

IMG_5350.jpg
ornamentとして!Christmas card として!!
お使いいただけると思います。

そして!
いつもはmini bookなど、ほとんどの作品が完全完成品ですが、
一部のmini book などは、パーツはkit内に入っていますので、表紙もご自身でアレンジしながら作製していただけるようにレジュメも入れております。
ぜひ、手作業好きな方❤お試し下さいね~

後は、11月の講習で作成したChristmas bannerも出品します❤
Christmas 以外の作品も出品も♪

では、
先ほどBonheur Poche さんのblogをのぞいたら、美味しそうな紅茶のお話が❤
ここ5~6年、すっかりコーヒー派な私ですが、
ちょっとハチミツの香りのする紅茶が・・気になっております。

どんなワクワクが待っているのか!
楽しみ
  1. 2010年12月12日 11:49 |
  2. minibook
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/51-e57b45f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
