ham mama no * kirihari life*


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

SD card  box★

さて、今日から何やら忙しくなりそうなので★
その前にここ何週間か、図案を書いたり・・・試行錯誤していたものを仕上げました。
(とはいっても、間に投げだしてた期間があるけど(笑))


そもそも、これを買いまして

IMG_6686.jpg

なんてよんだらいいか分からないけれど  「あし?」



で、以前から作りたかったこれに付けることに。


これ、

IMG_6702.jpg




引き出しを開けると、

小さい小さいケースが!!!
(もっともっと作らなくちゃいけないんだけど、とりあえず今は時間がないので!)

IMG_6697.jpg




これ、
SD card case

IMG_6695.jpg



なんでこんなものを作ったかというと、
はむりんが産まれてからの膨大な写真のデータ

CDRに移していたりしていたのですが、
嵩張るし・・面倒だし・・・
(果てしなくあるので)

で、今はSD cardがとっても安く売ってることもあって、
SD card で、そのまま保管しておくことに決めました~


多分、この一つの引き出しに15個くらい入る。

なので、とってもとっても長~くこのboxは活躍してくれるはず❤


珍しくpapaも食いついてたわ(笑)


最後にしつこく上から

IMG_6705.jpg


やっぱりペーパーで作るお花は可愛いね~




  1. 2011年02月03日 12:11 |
  2. homedecor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

すごーい!!!
めっさかわゆいですね~(*´д`*)
SDカード入れ!!名案ですね!!!
箱からすべて作ったんですか?
  1. 2011/02/03(木) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. nazca #-
  4. [ 編集 ]

箱から作ったよ~❤
あ~疲れた(笑)

SDカード、これで行方不明にならなくてすむわ^m^
  1. 2011/02/07(月) 09:28:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

先日は、お疲れさまでした~(^_^)

データ保存にSDカードって、全然思い浮かばなかった~
すごい!!
CDは薄いからいいなぁ~と最初の頃は思ってたけど
これも結構かさばる( u _ u )
ほんとSDカードなら小さいからかなりの数でもそんなにかさばらないよね。

って、うちは今さらSDカードに保存するほど写真が無いんだけどね~(; ̄ω ̄)lllA``
  1. 2011/02/08(火) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. まりん #viteINqA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/57-488292fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
