ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

★ [ Scrap Fun ] 2/14 22時~ 新商品発売 + DT work ★

まず・・・ご報告を❤
PuWLQ.png

この度、SB shop「scrap fun」の!!
こばきょんさん と、スピカ さんが・・・卒業されることとなりまして・・・(寂しい)
お二人が抜けられた後のDT・・・という、大役のお話を
店長のnannanさんからいただきました。
どう考えても、お二人のような透明感のある作品・メリハリのある作品作りは無理なのですが
厚かましくも、(こんなに有難い話は滅多にないので♪)DTメンバーに参加させていただく事になりました。
しかも・・・
こんな私でもお名前を聞いたことのある!stilaさんと、同じタイミングでの参加です
大丈夫なのか・・・私

こんな時は、大阪人魂?
もしくは大好きな言葉なのだけど・・・「なんとかなる
で(これまた厚かましく)乗り切ることに(笑)

ご一緒させていただくメンバーの方は、皆さんそれぞれにテイストが違って見ごたえタップリ❤
豪華なメンバーで、私は完全に腰がひけちゃってますが(笑)
ぜひぜひ見入ちゃって下さいね~

げんのじさん *げんのじぶろぐ*
takako さん *crop-time*
かおさん *Scrap Garden*
SONO さん *小娘Croppin'*
morry さん *Farenohi+crop*
stila さん *Swallows sky *


ということで、
今回、新DT紹介という有難いタイミングで新商品のsampleを作らせてもらいました

私の担当は、WeR Memory Keepers の「Peep」ラインでした❤
いや~~~可愛い❤❤
ウサギもヒツジも可愛い❤しかも、PPがとっても凝ってる
例えばこのPP
ウサギのしっぽがモコモコしてるんです!(写真の撮り方が悪すぎて・・・分かりにくい・・)
IMG_6709_20110213222227.jpg

このPPのヒツジや汽車・雲も!!
IMG_6711_20110213222227.jpg

これだけ可愛いキャラクターが揃っているので、「イースターバニー・・・日本の行事には無いものだから・・」と、敬遠しないでどんどんお子様の写真を飾ってもらいたいです。

そしてこのPP、お花や葉っぱの周りに切り込みが入っているので、少~しスタイラスでクルクルっとするだけで、
立体感のある作品に!
IMG_6708_20110213222228.jpg


で、こちらを作りました✿

new IMG_6948

ピンクの作品って、今までに無いかも(笑)
でも、1枚くらいピンクまみれのものも良いかも❤
で、産まれたての はむりん で

祝福ムード出てるかな?

せっかくのお花のPPを強調させてたくて、お花を縫ったり・ウサギもポップアップさせて立体感のある仕上がりにしてみました。

IMG_6941.jpg

初めは、どうやって使うか迷ったピンクの無地PPも、ぴったりでした。



2作品目は、
大好きなビタミンカラーです✿

IMG_6936.jpg

IMG_6944.jpg

はむりん と一緒にcookieを作った時の写真を
集中しているのか・・・もう飽きたのか・・・
難しい顔でず~っと作ってたのですが、
後で本人に聞いたら「楽しかった✿」と。
でも、甘いものがあまり好きじゃないので・・・もう一緒に作ってくれないかもしれないので
貴重なこのクッキング写真を(笑)

あまり美味しそうじゃないけど、カラフルなcookieの写真に合うように、楽しげでポップな仕上げにしました。
このドットPPと、ステッカーのジェリービーンがピッタリ♪



3作品目は、

IMG_6938.jpg


初詣の帰りの船の上で、とってもとっても寒かったのに、
私たちを楽しませてくれた はむりん。
笑いで寒さを忘れさせてくれた❤そんな1枚なので、暖色系でほっこり仕上がりにしました。

オレンジのPPの裏はお花の柄なので✿、サークルパンチでカットしてクルッっと表に向けてみました。

今回大活躍のキャラクター達のPP、慎重にカットしてほぼ使ってしまいました。

IMG_6943.jpg

ぜひ、端から端まで使って欲しいPPです




そして最後は、いつものようにmini book

Picnik コラージュ3

どんな形にするか迷ったのですが、
今回、送っていただいた材料の中にWeRのリングが入っていたので、
リングブックにしました。
中は、まだ使っていなかった黄色のPPイースタエッグのPPの裏面で、封筒を作ってみました。

Picnik コラージュ

Picnik コラージュ2

このmini bookは、この春転勤でお友達とお別れしなくてはいけない はむりん の為に作りました。
なので封筒の中には、このmini bookに貼った親子カフェに一緒によく行ってた大好きなお友達の写真が入っています。
裏には想い出を書いておきました。
もう少し、スラスラと字が読めるようになったら渡そうと思っています。

mini bookの中に使っている紐は私物ですが、
(フワフワ)ブラッズお花ブラッズは、全てWeRの新作です❤

今回のラインは、元気いっぱいのお子様にピッタリ
ぜひ、楽しい作品を作って下さいね✿


そして、今回同時発売の echo park の「LittleGirl」ラインを stilaさんが担当して下さっています。

973966354_187.jpg

娘さんが可愛くって羨ましいのもありますが❤
echo parkの雰囲気と写真がピッタリ!
blogにおじゃまさせていただいて、見させていただいた作品とまた違った雰囲気なのも素敵でした。
しかも、全ての作品にジャーナルをつけているのですが
普段、隠しジャーナルでしか作らない私にとっては、とっても勉強になりました。
皆さんもぜひblogでご覧になって下さいね。

と~っても長くなってしまいましたが・・・

こんな私に声をかけてくださったnannanさんをがっかりさせないように・・
そして、
新たな作品が作れるように
頑張りますので、見守ってくださいね


scrap fun での新商品発売は、
2月14日(月)22時~
WeR Memory Keepers の「Peep」ライン・echo park の「LittleGirl」ライン・ petalooのフラワー
がUPされますのでぜひ❤
スポンサーサイト
  1. 2011年02月13日 22:29 |
  2. 12inch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すごいすご~~い!
おめでとうございます♪

はむりんさんのサンプルも素敵~~~。
これからもどうぞ頑張ってくださいね☆
  1. 2011/02/13(日) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. あ~み #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
サンプル作成お疲れ様でした!
どれも全部めっちゃ可愛いですーv-344
これからもよろしくお願いします。
リンクいただいていきますー。
  1. 2011/02/14(月) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. こばきょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/59-bc7a9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
