ham mama no * kirihari life*

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Bonheur Poche Fair 週末までですね✿

ボヌール・ポッシュさんでのFair❤
初日に出没していました~
今回は、当日にも追加納品していたので早目に♪
そんなオープン前の天気は・・・
どしゃぶりです(笑)
何故か遊んでいる時は、雨に濡れても平気なのに・・・
お買いものの時に濡れるのが嫌いなはむりん。
「かおなし(千と千尋・・・)」

IMG_7276.jpg

そんなお天気の中、幼稚園(はむりんが行く予定だった・・・)mamaさんや生徒さん達が!!
kitを抱えて下さっていました~
眠気もすっかり吹き飛ぶ嬉しさでした❤
本当に本当にありがとうございました。
今日も、お店に寄らせてもらっていたのですが、
今日も、幼稚園mamaさんが来て下さっていたと!!
広島では本当に本当に「人」に恵まれました
そんなスクラップに関心を持ってくださっている方と、はむりん幼稚園スクラップをやりたかったです(泣)

明日・・・家・幼稚園探しに行ってきます。

贅沢は言わずに探さなくちゃね


ボヌールでのFairは、週末までです~
初日はいつも凄い人で、見逃す品が多いので・・今日はじっくり!

初日は、最近アロマ教室を開催されてる方が「手作り石鹸」を出品されていらっしゃったので、
何点かと、黒のホーローバケツを!

今日は、手作り石鹸での全身洗いが気に入ったので、
ベーシックタイプを追加(ストック分)購入+けしごむハンコ
けしごむハンコも、初出品だったようです。

IMG_7467.jpg

鬼、なんだか愛嬌があるわ


なんだか、アイテムも増えて!ますます楽しくなったFairでした
もう、次回から初日に並べないなんて・・信じられない・・・



スポンサーサイト
  1. 2011年03月04日 21:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ekanemu1.blog29.fc2.com/tb.php/62-66ca896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
